SSブログ

2011-07-29 [日記_| ̄|○]

君は、彼の腕の中、、、

どうもです。

今日はひきかえさなくても

芸人が歌います。

 

 

続きをどうぞ。

 

 

 

またまたヒムロックとデュエットしてます。

 

 

 

本物

 




BOOWY MEMORY

こうやって比べると プロと歌好き素人の差を感じます。

でも、、、

 

歌好き素人は 日進月歩進化します。

 

そして

歌好き素人は、出来もしないことをやるのが

大好きです。

 

 

 

 



歌って弾いて楽しかった。

間違えたときのリアクションをもっと楽しくやらんと

あかんなー。

 

 

そんな感じで

今日もどこかで

芸人マン


nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 5

吟遊詩人41

間違えたところが間違えたらしくなくて、、、
普通にブレイクかと(・.・;)
ベースの弾き語りいいですね~
っていうか、歌いながらでも指が良く動いてて凄いです(^^♪
by 吟遊詩人41 (2011-07-30 00:38) 

ginchanx_5150

本物は氷室さん以外、みんな赤ちゃんを
おんぶしてのライヴですねwww

歌いながらでも、ベースの音の粒が揃っている
ところがステキです^^/

群馬は、、寒いんですねww
by ginchanx_5150 (2011-07-30 12:33) 

yoshinorhythm

ボーカル移転をお勧めいたします。。。^^
by yoshinorhythm (2011-07-30 14:58) 

KE

最近冷凍庫で氷を作る事を覚えたまごです。

ベース、力強くハッキリとした良い音ですね!
カメラで録っているので歪んでいますが、よく分かりますぞ。

私はアコースティックギターで弾き語り、に挑戦したりしますが
どちらか一方しかできず、諦め半分、 優しさ半分です (謎

by KE (2011-07-30 20:13) 

haku

やはり、ビール飲みそうで、また置いちゃうところが、ツボですwwwwww
by haku (2011-07-31 21:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。