SSブログ

ヘヴィメタルアワー(蠍団 地獄猫 [日記_| ̄|○]

マンションと一軒家? どっちがいいのかなあ。

 

 

別に今すぐ買うわけでない。

けど、いずれ買いたい。

どちらも一長一短だと思う。

だけど、安い買い物じゃないから、悩む。

 

でもだ。とりあえず。おとといあたりに、

こういう基準でマンションor一軒家にしよう。

って決めた。

 

独身確定なら マンション

結婚して子供がいなかったら マンション

結婚して男の子だったら 一軒家

結婚して女の子だったら マンションか、、、一軒家

それ以外 野原(マテ

 

 

私は、子供がいると一軒家かなーって思う。

帝都は土地が安いので、出来れば庭付き。

男の子だったら、ほぼ庭付き。

私も昔は 庭でよく遊んだので 庭の楽しみを知ってしまった以上

やっぱり庭を与えたいのだ。

 

 

ただ、私は女の子だったことがないので、

女の子と庭のイメージが浮かばず。

そこで迷っていたりする。

 

 

あと私の収入的には、立地条件の良い場所は望めず、

郊外になる。が、そうすると通学路とかが、

結構長めになって、アレは楽しい。

みちくさ食いながら、帰るのは楽しい。

 

 

 

逆に子供いなかったり、一人だったりすると

立地条件のいい場所にあるマンションにすごく魅力を感じる。

ただ、

マンションに住んでる人を知らないので実情とかよくわかっていない。

 

 

 

 

 

 

蠍団 HELL CAT

ゴメス名人がおっしゃられていた。

 

空耳でわりと有名な、

小さい、ちーさい、ち~さい。

そして、

0:55 ちいさい。 けど、青だしチーズ

ってなにさ。

 

ウリよ。 おまえさん女の子に、

なんかとんでもないこといわれたのか?

 

 

そして、名人いわく、

「ウリは、ジミヘンになりたかったんかもね。」

だそうです。

 なるほどな。。。

 

 

たしか、雑誌で、歌がアレだとか、叩かれていました。

私も実際、なぜ君が歌ったんだ?と思いましたが、

 

 

名人のお言葉で、なるほど。とおもいました。

 

 

名人はHELL CATを割りと認めている数少ない人だと思います。

 

 

自分は、HELL CATよりは、

ウリの

Polar Nightsのサビが好きです。


ええ。曲まるごとじゃなくて、サビね。

ゴメンよ ウリロート。

 

 

 

間隔がいっぱいあいてますが、Ctrl+A押しても何も出てきませんよ。

 

 

 

そんな感じで

今日も素敵な日にしよう。

ハードロック芸人


nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 7

yoshinorhythm

サビだけが良いのって。。。あるある。。。^^v

by yoshinorhythm (2011-07-29 08:59) 

Julia

私は、「HELL CAT」好きですよ。

ウルリッヒは、確かにジミヘンになりたかったんです。
だから、ジミヘンが亡くなる際に同室にいた女性モニカ・ダンネマンと結婚しちゃったりしたモンね。
そりゃあ、熱狂的なジミヘン・フリークなのよね。

そうそう、家は・・・・
今は、郊外の一軒家ですが、もしサマージャンボが当たったら、
平屋の一軒家を建てようと真剣に妄想しています。
・・・当たりますように・・・・(^^)v
by Julia (2011-07-29 10:24) 

ginchanx_5150

ウリは好きです♪
分かり難いところが特に^^

絶対、一軒家!
是非!!

空耳に、、、ウケました^^
2重苦とは、、かわいそうww
by ginchanx_5150 (2011-07-29 12:02) 

吟遊詩人41

歳とったらマンションがいいらしいですね。。
戸締りが楽ですから(^^♪
若いうちは一軒家でしょ!
爆音OKな郊外の(^_^)v
by 吟遊詩人41 (2011-07-29 18:28) 

KE

姪2人が庭に出ると、そこは戦場と化します。
庭が有ると除草剤を撒いたり、草刈り機で走り回ったりしないと
大変な事になってしまったりもします最初だけ。

数年すると庭も落ち着きます。
庭が有るとBBQ だって出来てしまいますぞ!

因みに私が小学生だった頃、家までの距離が非常に遠かったので
友人との帰り道、そのまま友人宅へ上がりこみ
ゲームをしたり遊んだり遊んだりしておりましたゲームしたり

勿論ロックマンでございます

by KE (2011-07-29 19:32) 

haku

ドイツなんで、発音が意外と日本語っぽいんですよねwww
一軒家は、アンプの音を少し大きくできます ^^
by haku (2011-07-29 21:26) 

久遠

ワタシも実家は一軒家(東京都下)でした。
中学の時はフォークギターを弾きまくり(超下手でしたよ)
凄く隣りが近かったけれどドラム練習もしてました。
兄はアコギを弾きまくって「きんぐくりむぞん」とか聴いてました。
あとお庭があると「犬」が飼えます(萌)。
でも年齢を重ねると「都心」で「駅に近い」マンションに住みたくなると
亡き父がよくつぶやいておりました。

by 久遠 (2011-07-29 23:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

芸人の夜中の晩御飯2011-07-29 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。