SSブログ

芸人の夜中の晩御飯 [日記_| ̄|○]

群馬は、グンマーらしいぞ。

ええ。未開の地と認めたぞ。知事が。

 

 

というわけで、続きは続かない話です。

 

芸人の家の晩御飯。

110727_222913.JPG

カップヌードルなごはん。

110727_222938.JPG

カップヌードル味^^

ポテチみたいなノリだ。

 

 

110727_223201.JPG110727_223306.JPG

先にお水を入れてから、小袋を投入してください。

だそうです。 

意外と冷静だったので、失敗しなかった。残念(マテ

左の写真の真ん中辺のくちびるっぽいのは、

牙の生えたちょっとグレた ローリングストーンズ(違)

または、ちょっと違ったVAMPS。

 

 

 

お水と小袋2つ入れたらかき混ぜる。

 

 

 

そうしたら、

うちの

総料理長 エレキトリックチャイルド レンジ500W にお願いする。

 

 

 

 

で、待つと、、、

 

 

 

 

110727_223637.JPG

できあがり、、、ではございません。

何気に 

5分30秒

待たされるのは、あれだから

お野菜でも食べましょう。

 

 

 

 

 

 

 

で、 5分30秒後に できあがるのですが、

おいしく食べるための推奨時間として

さらに

1分~2分放置して。

というではないか!

(というより、あつあつで持てなかったり、食べれなかったりする。

もしかしたら、冷まし時間なんじゃないの?なんて疑った。)

 

 

 

 

 

で、

待つと

110727_224202.JPG

できあがり、、、ではございません。

冷凍餃子です。1分30秒かかるので、

カップご飯のおいしくなるまでの待ち時間の間にできあがる寸法。

今日の芸人は隙がないぞ。

 

 

 

110727_224722.JPG

できあがり。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、

感想。

結論から言うと、

おいしかった。ありがとう^^ 

だけどリピートはしない。

 

 

では、細かく書いてみましょう。

味ですが、

カップめんの残り汁にご飯をかけたものとは、、、違います。

それよりは、味が薄めです。

その味がご飯によくしみこんでます。

わりと大きな海老が2個入っていて それがおいしかったです。

 

 

でも、問題は価格。200円オーバーするんです。

そこまでの価値はないな。と。

 

あと、ちょっと味を我慢すれば

普通のカップめんの残り汁にご飯をかけて食べれば、

これと同じ雰囲気のが食べられるわけで。

 

 

さらに、

最後の一粒が食べにくい。

ええ、

お米は一粒も残さず食べたいのですが、

どうにも食べにくい。

まあ、この問題は お皿にまけちゃえば

解決するんですけどね。。。

でもそーすると、お皿洗わなくちゃじゃないですか。

お手軽性が、半減します。

 

 

 

というわけでした。

 

 

価格と食べにくさがネックになったかな。

割とお金に余裕がある人は、食べてみてはいかがでしょうか。

大きな海老がおいしかったです(笑)

 

 

 

そんな感じで

今日はあとちょっとだけど

素敵な日にしよう。

明日はもっと素敵な日にしよう。

ハードロック芸人


nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 6

KE

地獄のローリングストーンズですな。
実は私、有名なラーメンライスをやってみたんですが
食し方が解りませんでした。 ので

味噌汁とご飯の様な感じで、あってるハズ あれ?
カップヌードルごはん、見た事ありませんが気になります。

by KE (2011-07-28 00:40) 

パチコ

なんて隙のない夕ご飯!
でも、わたしもこれ食べたけど確かにリピはナイですな(^^;

腱鞘炎はくせになるので注意ですぞ!
かくいうわたしも・・・です(涙)

by パチコ (2011-07-28 01:35) 

haku

群馬国際空港を思い出しましたww
一度は食べてみたいですぅ♪ 一度は...←
お湯掛けて出来ると、もっとお手軽なんですが...^w^
by haku (2011-07-28 08:06) 

ginchanx_5150

し、知りませんでした!
期待して読んでたのに、、、お味は、残念なようで、、
でも、食べてみたい♪
80年代のアメリカ映画で、よくこういう箱に入った
中華料理を食べてましたよね〜♪
by ginchanx_5150 (2011-07-28 17:44) 

吟遊詩人41

これ、今夜の夜食にと、、、たった今あえおんで買ってきたとこですけど。。。
アレなんですか(ーー;)
買い物行く前にここに来るべきでした(>_<)
by 吟遊詩人41 (2011-07-28 21:35) 

吟遊詩人41

ただいま食べました・・・
二度とアレすることないでしょう。。。
by 吟遊詩人41 (2011-07-29 02:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。