SSブログ

ひさしぶりに [日記_| ̄|○]

テレビを見た^^

 

27時間のいいところだけを!

 

 

 

 


 

 

 

西山アナウンサーを久しぶりにみてうれしかった。

 

 

 

 

実は、芸人、

西山アナウンサー大好きです。

お顔と声とお話の仕方が大好き。

(性格は、しらん。)

 

 

 

西山アナウンサーが結婚した日はこっそり泣いた。

そんな芸人です。

 

 

 

 

久しぶりに見たよ。今日。

少なくとも5~6年、、、もっとかな?

10年くらいみてないかも。

 

 

だからに、お年を感じたのは、目じりにチョイしわがあるんだけどさ。

全然オーケー。

こっちだっで、全然オヤジになってるからね。

歳を重ねたら、重ねたなりに、女の子の色気ってあるんだなあ。。。

って。。。(ERO芸人)

 

 

 

 

 

中継で南三陸のアナウンサーのお兄さんに、

あざやかにダメだしした西山アナウンサーに

アナウンサー魂を感じました。

 

 

多分、あれ、最初にお兄さんは所在をいうてたんだけど、

音声の都合で聞き取れなくて、、、

な具合だったんでしょうけどさ。

 

 

でも、あのダメダし、、、ダメダしちゃうわ。

やることやりなさいよ。って言った。西山さんかっこよかったわー。

 

 

 

 

お笑いのいいところを熟知してる彼女を見てるとね。。。

 

 

 

 

私、彼女と

逸見アナウンサーと被るところがあります。

 

 

 

 

 

 

お笑いと上手にかみ合って、

安定感あるなあ。って。

 

 

 

 

笑いと真剣を絶妙なバランスで使い分けてますわな。

 

芸人。


nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 3

ginchanx_5150

なんと、涙したとは、、
いいな〜^^
by ginchanx_5150 (2011-07-25 21:09) 

haku

西山さん、自分も好きなアナウンサーです ^^
ズームイン、毎朝見てましたwww
by haku (2011-07-26 08:13) 

吟遊詩人41

最後にサライ~の空へ~♪って歌われると毎度のことながら感動しますよね(^^♪
by 吟遊詩人41 (2011-07-28 21:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。