SSブログ

ペニシリンショック [日記_| ̄|○]

 

ペニシリン 言葉にならない愛

この曲、ペニシリンの中でS級クラスで好きです。

 

 

 


ペニシリンに限ったわけじゃないけど、

メンバー以外の音が、特にいい仕事をしてることがありますな(マテ

 

 

その昔、ペニシリンショックを見ていたことを思い出しました。

 

 

110601_213055.JPG

一分で作れるぞ。チョッパヤ!

かつ、サイズが大きめ。

 

 

110601_213541.JPG

タコスな味でした。

おいしかったです。が、、、見た目よりボリュームないので

ボリューム期待すると肩透かししまっせ。

 

 

 

 

110615_001307.JPG

こっちのほうがボリュームありまっせ。 似たような値段だし。

 

 

 

GISHOの全国ラーメンマップを思い出しました。

多分全国ピックアップできてないと思うけど、

それはそれでよかった。

O-JIROさんは、ニンニクがマジ嫌いなので、

くれぐれも気をつけてくださいませ。

 

 

HAKUEIさんは、殆どでなかったなー。

 

 

そんな感じで

今日も素敵な日にしよう。

ハードロック芸人


nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 4

yoshinorhythm

やっぱこの感じ。。。

良いな。。。^^;
by yoshinorhythm (2011-06-30 08:59) 

KE

Penicillin はロマンスが特にお気に入りです
宝モノBOX に仕舞ってありますぞ

懐かしき長方形の謎の紙ジャケミニCDシングル。

by KE (2011-06-30 23:23) 

吟遊詩人41

ペニシリンって、かなり痛かった記憶が(-_-;)
by 吟遊詩人41 (2011-07-01 15:22) 

ginchanx_5150

タコス味のラーメン!
気になります^^/
by ginchanx_5150 (2011-07-02 19:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

さいかい15%節電 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。