SSブログ

さいかい [日記_| ̄|○]

110613_212508.JPG

おかか と チーズ と わさび は好きなんです。

けど、みっつの力がひとつなるのは、どうかと思った。

思ったよりも わさびが大人しかったので、

いっそのこと、 おかか チーズ でよかった気がした。

 

どーしても 辛味 がほしいのであれば、

おかか チーズ ラー油。 

で、どうでしょうか?

 

 

 

110620_113000.JPG

いや、下手に脱出して中途半端な順位になるくらいなら、

再開、再開、再開、、、(あれれ、打ち間違えてる? 変換しないよ。さいかい、、、最下位)

最下位というおいしいポジションを有効活用してみたい。

ちなみに、何の最下位かというと、、、

ブランド力、、、だったっけなあ。

それはそれでよくわからない順位付けなんだけどね。

 

 

 

 

 

スペースキーの反応がおかしい。。。

思い出した。

キーボードの上にビールをぶちまけたのだ。

すごく変な感じです。押した感覚が変。跳ね返りが少ない。


















110620_151234.JPG

名所案内、、、ちょっと無理やり感がある。

だから、 さいかい って言われちゃうのかな。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

お財布も出てこないでございます。

県外の友達いわく、「まー。〇馬でしょー? しかたないよ。」って言われた。

微妙にくやしいが、言い返せない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

110620_163809.JPG

めずらしく アイスを食べた。

で、食べなれてないもんだから、

あけようとしたら、例外なく、

アイスとコーンが

分離した。

 

 

 

 

そして、アイスのほうをおとなしくコーンにのせようとしたら、

アイスが地面に落下した。

 

 

 

 

当然のように、拾って食べた。

 

 

 

 

 

そんな感じで

今日も素敵な日にしよう。

ハードロック芸人


nice!(15)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 9

yoshinorhythm

3秒ルールで大丈夫。。。^^;
by yoshinorhythm (2011-06-27 10:45) 

冥憐(メイレン)

拾ってたべちゃだめ(笑)

群馬、いいところだったけどなぁ。
(高崎しか行ってませんが)
埼玉よりいいですよ。

群馬の人達はオシャレだった!
by 冥憐(メイレン) (2011-06-27 17:36) 

luca

俺も埼玉ですが(どうもメイさんと近いらしい)、それに比べると
TAKASAKI ROCK CITYの方が圧倒的に立派です!!
ちゃんと行ったのは高崎と太田くらいでしたが
とりあえずどちらにも完敗ですよ(笑)
by luca (2011-06-27 18:26) 

haku

木更津は、高崎の足元にも及びません orz
by haku (2011-06-27 19:39) 

ginchanx_5150

アイス〜ww
私も似たようなこと、、やります^^;

おりぎりは、こんなに入って105円!
安い!!????
by ginchanx_5150 (2011-06-27 22:31) 

久遠

アイスはせめて地面側(落ちた方向)だけ削りましょう。

東京都東村山市もなんだか「ブランド力」とか言って
「黒焼きそば」をB級グルメに…と頑張ってますが…。。。
バンドの練習スタジオが思い浮かぶだけで1つしか確認出来ない
こちらもそんな「東京都」です。
by 久遠 (2011-06-28 12:29) 

KE

ブランド力のランキングも有るんですね

こちらは人身、物損、飲酒運転事故の
実に不名誉な記録があるとのことで

私もたまにひかれmかけます。
面白い転回に転がりにくいランキングに入っているようです

by KE (2011-06-29 00:40) 

麻小桃

群○と栃○がお互いライバル視しているとか、していないとか。
うちの県は何位かしら・・・。
アイスよりも練乳入りのカキ氷な気分です。
by 麻小桃 (2011-06-29 23:38) 

吟遊詩人41

只今凄い雷がアレしてます(´Д`)
群馬は雷が凄いと聞いてますが♪
by 吟遊詩人41 (2011-07-01 15:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。