SSブログ

ASOHI ハイパードライ(汗 [日記_| ̄|○]

帝都メチャメチャ暑かったぜよ。

 

135ml缶の存在価値を今まで見出せなかったが、

これを見ると その存在価値が 理解できた。

っていうか、 これ 本当のCM で使えるんじゃない?

ってくらい いい感じの完成度だと私は思う。

そんな感じで

今日もあとちょっとだけど素敵な日にしよう。

明日も素敵な日にしよう。

ハードロック芸人


nice!(9)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 7

土芽

うん、うん、使える
ってこれ本当のCMじゃないの?
あ、あそっか、oか。
by 土芽 (2011-06-25 06:01) 

haku

こりゃ、今すぐ飲みたくなります!!
by haku (2011-06-25 08:31) 

ginchanx_5150

ちっちゃい缶、結構使えます^^

by ginchanx_5150 (2011-06-25 10:32) 

麻小桃

母が「ビールが飲みたいけど一口くらいでいいの」と言って小さい缶を買って飲んでいたのを思い出しました。
小さい缶だったらそんなに酔わないですむかしら?
by 麻小桃 (2011-06-25 22:48) 

吟遊詩人41

この動画は非公開でしたか。。。
ミニ缶、、、そのへんのスーパーじゃ売ってませんわ(>_<)
by 吟遊詩人41 (2011-06-26 12:40) 

KE

135ml 缶 はたまにスーパーで見かけますが
小型のモノが好きな私はつい、手にとってしまいます

手に取るだけで戻しますが (蹴

135ml 缶はカクテルを造る際に丁度良いんだとか

by KE (2011-06-26 21:20) 

ハードロック芸人

☆芸人です

土芽さん
そうなんです。oなんです。しかも、非公開設定になってしまって今では幻のCMになってしまったです。

hakuさん
今日なんか絶好のビール日和^^

博士
使い道がしりたーい。でございます。

しゃおさん
なるほど。一口用の使い道がありましたね。
酔い具合ですが、このくらいの量でしたら、多分大丈夫だと思います。

詩人さん
私のへんのスーパーは取り扱いをやめてしまいました。
ミニ缶をもっては、和田アキコが500缶もつとこんな感じ
とかいってたのを思い出しました。

KEさん
今度は、手にとって飲みましょう(お会計後に)
そして、カクテル用途説浮上^^ あなどれませんな。135ml
by ハードロック芸人 (2011-06-29 20:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ひねくれてます。さいかい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。