SSブログ

ひねくれてます。 [日記_| ̄|○]


TAIJI さすがだなあ。。。

Taiji Bass solo - D.T.R. (Live) 

 

限りなくプロに近いですな。

完璧にひっぱたいてます。パーカッシブでナイスなサウンドです。

 

ちなみに、

こちらは、なにか間違えている人です。↓

 

この方、ひねくれてるわけでなく

上の方達のように叩いて演奏が、まったくできなかったみたいです。

ただ、どっちにしろひねくれてます。

 

 

芸人

 


nice!(9)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 8

luca

TAIJIと言えばこのタッピングフレーズですよね。
前々から「HRG兄さんならそのうちやりかねない」と思ってたら
まさかのアプローチ!
こっちの方が相当凄いのでは!?
by luca (2011-06-21 18:03) 

ginchanx_5150

やはり、HRGさんも悪魔ですね、、
これは、TAIJIの負け〜♪でしょ?
美フィンガリングが、羨ましい、いや、恨めしい〜。
最高です!!
by ginchanx_5150 (2011-06-21 20:58) 

ハードロック芸人

☆芸人です。

lucaくん
タッピングでやりたかったです。でも、あんなにバラバラに動かない。あれができるようになると、スラップとかもっと生き生きと叩いて引っ張れそうなので。この変なアプローチはさほど時間がかからなかったので、多分こっちの方が簡単。

博士
とんでもないです。TAIJIには、全然届かないです。もちろん、真ん中に配置した達人にも。そして、私は遊び人です。ラーメンと餃子が大好きなだけです。

by ハードロック芸人 (2011-06-21 21:15) 

haku

芸人さん

ひねくれ方が、ハンパないです!!
さすが~~♪♪ すごい!!!
by haku (2011-06-21 21:57) 

KE

タッピングより遙かに技術が必要だと思われますぞ。

特に誰のせいでもありませんが 紅茶を股に零しました、熱いです
ロックさんのロック魂と同じくらい熱いです

by KE (2011-06-22 00:11) 

土芽

TAIJIはどっちの?って最初思った。
忘れてたけどその昔、
目黒鹿鳴館にて竹内光雄と一緒の舞台にいたような…生で見た聞いた
あればいったいなんだったのか思い出せない、ヤバイです。私。
by 土芽 (2011-06-22 21:32) 

吟遊詩人41

無理矢理叩かなくても^^;
by 吟遊詩人41 (2011-06-26 12:43) 

ハードロック芸人

☆芸人です。

hakuさん
正統派になりたかったです。でも慣れませんでした。

KEさん
すなわち、ロックの塊ということです。カタマリ

土芽さん
藤本さんも沢田さんもTAIJIでしたからね。DTR^^

詩人さん
こっそり練習してみているのですが、、、。
by ハードロック芸人 (2011-06-29 20:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2011-06-20ASOHI ハイパードライ(汗 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。