SSブログ

2011-06-20 [日記_| ̄|○]

足が棒になってます。いろんな物を取り戻すために、あちこち歩いたよ。

 

 

今のところ、

免許証

Suica

印鑑証明書 ※1

を手に入れた。

(※1うちの市は、カードなんだ。で、そのカードも in 財布 ってわけよ。)

 

 

ETC

キャッシュカード

は手配したから、届くでしょう。でも、受け取るタイミングで

自分いなそうなので、郵便局まで取りに行くことになりそうだけど。

 

 

そうそう。

キャッシュカードなくして、気持ちが下がってるときに、

新しいキャッシュカードの話されても、

気持ちが、それどころじゃないんだよねー。

でも、おいしい話だから 気持ちが元に戻ったら

冷静に考えてみよう。

 

 

 

ここのところ ハードワークだったから

なのに、微妙に休み取れない状況だったから、

それでも、

「仕事休みたいなー。」とは思ったけど、

だからって、

こんな無理やりな休みの取らせ方を選んだ

わが守護霊に あたしゃ ツッコミをいれたい。

 

 

 

 

今日は、うまいもの食べて、、、って

カップめんだけど

あと、餃子とチャーハン食べて

なーんも考えないで

早めに寝ようと思います。

 

 

 

 

そんな感じで

今日はあとちょっとだけど素敵な日にしよう。

明日も素敵な日にしよう。

財布がないくらい、、、なんだ。・・・ なんだ。

ハードロック芸人


nice!(9)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 7

haku

本当にとんだ災難でしたね (><)
たいへんお疲れさまです
お金とか損した上に、
余計な仕事作りやがって 、ってな感じですよね...
by haku (2011-06-20 22:03) 

冥憐(メイレン)

手続きとかめんどそうですね~^^;
自分は、財布だけでなく、通帳とか、一式持ち歩くタイプなので
なくしたら終わりです。

免許証入ってたら、心ある人が拾えば連絡来たり好転する事もあるはず
なんですけどね~。
(拾得物の1割は拾った人に権利が移ってしまうそうなので、拾われてもお金かかりますけど・・・)

私はキャッシュカード拾ってもらった時、警察から連絡があって
「拾ってくれた人には、その財産の一部をもらう権利があるのですが、拾った方がその権利を放棄されました」
と、電話で言われ、ホッとしました
(口座には2万程度しか入っていなかったですけど)

部屋とかにあればいいのに・・・兄さんの財布。^^;
by 冥憐(メイレン) (2011-06-20 23:14) 

ハードロック芸人

☆芸人です。

hakuさん
ほんと、災難です。でも、本当はもっとひどい事が起こるはずで、それを緊急回避させるために、この試練を与えてくれたのかも(笑)
例えば、財布落とさないで暢気に歩いてたら車に激突したとか。

まあ、精神的にタフになったので、よかったです。(イインダ
by ハードロック芸人 (2011-06-20 23:14) 

KE

お疲れ様です。 私はあらゆる物を落とします、よく。
お陰で姉達は私の少し後ろを歩いてくれたり
財布に鈴をつけてくれたりしました。

ポケットに小銭もお札も素で入れていた頃がいまは懐かしいです

ただ、よく死に掛けるので臓器提供カードだけは
あらゆる所に忍ばせてあります、が意味が無さそうな気がします (笑)

因みにあらゆるスペアキーが1種数個用各所に意してあります

by KE (2011-06-21 00:01) 

吟遊詩人41

何から何まで新しくなっちゃって、、まるで新社会人みたいなお財布に(*´∇`*)
by 吟遊詩人41 (2011-06-21 09:19) 

ハードロック芸人

☆芸人です

メイくん
外で失くしたのは確定なんです。。。徒歩中になくしたのでトホホです(叩
そして、ラウドパークが開催される土地だけあって、Saitama Metal Cityは、素晴らしい。。。

KEさん
ポケットに素のままっていうのが、ワイルドでかっこいいですね。
私は一回も死んだことがないのが自慢です(?
鈴というのは、何気にいい案ですね。タマみたいですね。

詩人さん
カードがピシっとして張りがあっていいですね。ちなみに免許証は3650円します。地味に痛いです。
お財布は、980円の安物です。落ち着いたらもう少しいいのを買いたいです。安いからというよりも、使い勝手がイマイチなので。
by ハードロック芸人 (2011-06-21 21:29) 

ginchanx_5150

変でしたね〜。
かなり復旧されたようでなによりです♪
そうなると、そろそろお財布さんが出てくる頃ですよ〜。
(私の経験上)
警察からはがきが来ます^^
by ginchanx_5150 (2011-06-23 18:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。