SSブログ

ボソッとつぶやいた後、だらだら書いた [日記_| ̄|○]

「僕はね、ブランドでありたいんだ。」  ハードロック芸人

別に、ビトンのバッグでありたいとか、アルマーニの財布でありたいとか

そういう意味ではないけど、

よく考えるとそうなのかもしれない(ドッチデスカ)

 

まあ、いいや。上の言葉は、放っておきましょう。ただ言いたかっただけなので、

おはようございます。

朝っぱらに夢を見ました。

3度寝をしたんです。そしたら、 3度夢をみました。

3度とも仕事をしている夢です。

 同僚に「これ違うじゃん。」と指摘したり

 お客様に「しらなかったものを知ってるとは言えません。」と逆切れしたり

 「あー。これは、こうしないとまずい。」とひらめいたり

はっはっは。最後の夢はナイスひらめきだ。

忘れないように、思い出すきっかけとして書いておいた。

 

 

 

 

 

 

110611_022656.JPG

「エアコン完備。」と書いてあった、わがウサギ小屋。

入居するときにこれをみて、「なんじゃい?」と愕然とした。

が、部屋のオーラを気に入って

「このエアコンは一生使わないぞ。」

と心に決めて入居した。

とりあえず、関東の夏は、TAKASAKI ROCK CITYの夏は暑いです。

でも、つけません。水飲んで、扇風機の前にいます。

一生使わないぞ。といいつつ、実は一回使ったことがあるが、

壊れていたらしく、いつまでたっても生暖かい風しか出てこない。

つかわないから、別にいいんだけどね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

110615_001307.JPG110615_001326.JPG

コンビニで買いました。  麺が太い。

私の中では太麺がブームでして、リピートしたいです。

辛いです。でも、見た目ほど辛くないよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

110617_225549.JPG

週末はグリーン車で帰る癖がついてしまいました。

お金もったいないな。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

110617_233948.JPG

11:58 よりも 12:20のほうが、先に 上尾、大宮、赤羽につく件。

手品みたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

110617_234227.JPG

イーサイト帝都 GRAND OPEN

帝都駅にみんな あちまれー!(アチマレ

 

 

 

 

 

宇都宮が餃子なら、

TAKASAKI は ROCK だ。

と、TAKASAKI を ROCKの街と

無駄に思い込ませようとするのが、こっそりした私だけの使命。

 

110617_234255.JPG

TAKASAKI ROCK CITY を象徴する1枚(シテマセン

どーだ。あながち 嘘ではなかった。

この調子で ROCK ROCKしようぜ(違

言ったモン勝ちだ。TAKASAKI ROCK CITY。

 

 

 

 

 

 

どちらかというと。

TAKASAKIは パスタの街 らしい。

最近知ったんですけどね。パスタの量が多いらしい。

よかったら、食べてみてください。パスタ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

110617_234359.JPG

ぐいーんっていう矢印。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

110617_234456.JPG

ここには、一人ではいれません。

呪文を教えてもらったのですが、いざとなると呪文がいえず。

 

 

 

 

そんな感じで

今日も素敵な日にしよう。

ハードロック芸人


nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 5

吟遊詩人41

エアコン使わないと浮いた電気代でギター買えますよ(*´∇`*)
by 吟遊詩人41 (2011-06-18 18:17) 

luca

>「僕はね、ブランドでありたいんだ。」

さりげなく名言が飛び出しましたね!
by luca (2011-06-18 19:32) 

haku

TAKASAKI、 ROCK CITY化計画、
順調に進んでるようですね♪♪
by haku (2011-06-19 01:07) 

KE

AC でROCK!しておりました
私は日曜日もArmored Core でROCK!しますぞ!

あの時計がお洒落ですね、五線の輪が良い感じです

by KE (2011-06-19 01:37) 

ginchanx_5150

HRGってもうブランドですよね!
HRGの財布が欲しいです^^
made in TAKASAKI R.C.ってww
かっこいい〜。

by ginchanx_5150 (2011-06-19 19:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

手の力財布落とした ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。