SSブログ

手の力 [日記_| ̄|○]

110612_110135.JPG

日曜日、いいともみてたら、スプーンの捻じ曲げ方を教えてくれてたから、

捻じ曲げてみた。

20年くらい曲げられなかったんだけど、ついに曲げられた。

完璧なまでの 手 力 で。

 

 

 

超能力は、誰でも持っている。

というのは、嘘ではない。

誰しもがもっている能力を 超と形容しただけなのだ(マテ

 

 

 

110612_110205.JPG

題名:しゃくとりむし

と題名をつけると、芸術作品っぽく見えるのは私だけです。

 

 

 

 

 

110614_005222.JPG

先週、23年くらい前の雑誌を買った。

 

 

メルヘンズ.jpg

前も載せて使わせてもらったのだが、

ギターが中心にて、

ボーカルがちょこっと横にいるこの編成が妙に新鮮だった。

イングヴェイなら、こういうことできるんじゃないか?と。

体系的にも、、、自主規制。

 

 

 

そんな感じで

今日も素敵な日にしよう。

ハードロック芸人


nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 4

ginchanx_5150

私世代は、そりゃもう、けっこう
スプーンを破壊しましたよ!
ユリゲラーですねww
私は100%高崎晃が、欲しいんですが、、
高いorz

by ginchanx_5150 (2011-06-14 19:37) 

KE

しゃくとりむしが中々に芸術的です

20年以上前の雑誌なのに保存状態が良いですね
私も随分前の雑誌を発見しましたが、保存状態は良かったです

しかし保存前に乱暴に扱われていたのでアレでしたが。

by KE (2011-06-14 21:28) 

haku

ユリゲラーが出た当時は、真剣にスプーン曲げに挑戦してました ^^
もちろん、一度も曲がったことはありません ^^;
タッカン、若いですねぇ!!
で、センターのギター...
確かに、インギーなら当たりまえって感じですねwww
by haku (2011-06-14 22:22) 

吟遊詩人41

家中のスプーン全部曲げちゃって、弁償させられました(ーー;)
by 吟遊詩人41 (2011-06-18 18:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。