SSブログ

2011-06-11 [日記_| ̄|○]

 

LOUDNESS大好き。

山下さんカッコよすぎ^^。

声とか仕草とか話す間とか、、、かっこいい。心地いい。

、、、シブい。

演奏も生き方もロックベーシストのお手本です。

僕も

山下さんみたいな いい男になりたい。

 

 

芸人ロックハード。

そんな感じで

今日も明日も明後日も、ずーっと向こうの未来までも

ときどき 嫌になっちゃう日もあるかもだけど、

素敵な日にしようね。 それを私と約束しよう。


nice!(12)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 5

haku

やはり、歳を重ねてもロックを続けられる人は渋くてカッコいいです!
見習いたいです♪♪
by haku (2011-06-11 07:42) 

ginchanx_5150

タッカン!!今でもGT-5使ってたんですね!!
マー君の超絶ライトハンドを思い出しました♪
ジンギスカンしましょう!ひぐっつぁん!!
by ginchanx_5150 (2011-06-11 08:56) 

KE

筋金入りのロック良いですね
私もつまんでも破れないような良いタマゴになりたいです

by KE (2011-06-11 13:54) 

ハードロック芸人

☆芸人です

hakuさん
ラウドネスは、あとのミュージシャン達は歳をとってもロックができるという希望も与えてくれてます。

博士
GT-5好きですよね。タッカン。私の中でのマー君は、タウラスです。

KEさん
ロックの魂をもったロックの塊です。
by ハードロック芸人 (2011-06-15 00:46) 

吟遊詩人41

らんだむすたー欲しいです(*´∇`*)
by 吟遊詩人41 (2011-06-18 18:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2011-06-11手の力 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。