SSブログ

ヘヴィメタルアワー(Blue Murder We All Fall Down [日記_| ̄|○]

 

いつの間にか?埋め込めることが出来たので埋め込んでみた。 

そんな感じで

今日も素敵な日にしよう。

ハードロック芸人


nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 6

haku

ジョン・サイクス 当たり前にカッコいいです!!
by haku (2011-05-28 17:54) 

KE

これは知らない曲ですが、フロントマンは彼ですよね
実はBlue murder を知りませんでした

後ろのJCM 800 は旧型の50w ですね
大型アンプは鳴らしたときのドキッと心臓が揺れる感じがたまりませんな

私、心臓弱いんですけどね。 一度止まりかけt (蹴

by KE (2011-05-28 18:00) 

ginchanx_5150

私、ジョンサイクスが歌を歌ってたの知りませんでした^^;
いいですね、この感じ♪
金髪に青いシャツって合いますよね〜。
by ginchanx_5150 (2011-05-28 18:28) 

吟遊詩人41

ヴォーカルマイクが57!
定番は58なのに。。。
ワタシも57派でヴォーカルに使ってることは内緒にしてたのですが、、、今後堂々と使わさせていただきます(・_・;)
by 吟遊詩人41 (2011-05-28 20:43) 

ハードロック芸人

☆芸人です

hakuさん
あの方こそ、長髪が似合う^^

KEさん
ウーーーです。コロラド的インロトカバー第二弾。
心臓、お大事にしてくださいませ。お体お大事にしてくださいね。

博士
私は、この曲とあともう一曲くらいしか知らないd(殴

詩人さん
そんな裏情報を知ってしまうと、欲しくなります57^^
by ハードロック芸人 (2011-06-01 01:33) 

緑茶

昔、図書館で借りてよく聴いてました。
完コピにはいたりませんでしたがけっこう練習もしましたね。

by 緑茶 (2011-06-01 20:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。