SSブログ

2011-05-25 [日記_| ̄|○]

 

カエルのテーマ。

うっかり口ずさもうとすると、into the arena  になってしまう。

into the arena

いちばんおいしいところを口ずさもうとすると カエルのテーマになってしまう。

 

 

若い頃は長く、歳を重ねると短くなる。という

割と王道なことをしたかっただけです。

 

 

 

「mrびg(ナニソレ)のcolorodo bulldog のイントロをコピーしたぜ。」

といって、犬の吼える真似をした私をお許しくださいませ(ユルシマセン

しかも、全然似てないときたもんだ。

 

 

 

そんな感じで

今日も素敵な日にしよう。

ハードロック芸人


nice!(10)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 8

パチコ

キャーーー!
名作キターーーー!!!

そんなわたしはただ今ff4のジ・アフタープレイ中です(・ω・)ノ
by パチコ (2011-05-25 15:09) 

吟遊詩人41

確かにinto the arenaになります!
この曲作った人がマイケル好きなのでしょう^^
by 吟遊詩人41 (2011-05-25 15:30) 

ginchanx_5150

そういう感じですね^^
でも、この曲は知りませんでした〜。
by ginchanx_5150 (2011-05-25 21:38) 

haku

into the arena 好きです! 昔コピーしました♪ www
はい、もちろんもう忘れました ^^;
by haku (2011-05-25 23:13) 

Julia

クロノトリガー・・・懐かしいです。
うちの殿が真剣にやっていましたから(^^;
by Julia (2011-05-25 23:37) 

KE

PG お得意の指開き切り奏法ではなく、
あえてソレより前の部分をコピーするとは中々やりますな!

その部分をコピーしたのは世界でも珍しい事でしょう (笑)

by KE (2011-05-26 00:09) 

土芽

同時に流して聞いてみました^^
by 土芽 (2011-05-26 06:49) 

ハードロック芸人

☆芸人です

パチコさん
確かに、これは名作ですね^^ 何周もしました。どーしてもげっこうのよろい?だっけなあ、あれがとれなくて(笑)クロノがしゃべらないところがよかったです。

詩人さん
ですね。どーかんがえても、マイケル直系の音楽的遺伝子が生きてますね。

博士
ゲームの音楽なので、ゲームやってないとなかなか出会えないです(汗)

Juliaさん
その当時、きっと私も真剣にやってましたぞー^^

KEさん
あとは、ブルーマーダーのwe all fall down のイントロ中のイントロ(謎)部分のサイレンもコピーしがいがありました(ウーーーーーーーーーーーー

土芽さん
それはきっと、into カエル arena テーマ な具合ですね。
by ハードロック芸人 (2011-05-28 10:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。