SSブログ

向かって、一番右が多分私。 [日記_| ̄|○]

マイフレンドが、

「乳がんのチャリティーに参加したよ。おれ、おっぱい好きだから。」

だってさ。

わたしゃ、

「ちゃんと参加して、上手いこと言ったなあ。」

って感動した。合言葉は、「save the おっぱい。」

 

最近の寝巻き。

110220_001837.JPG

サングラスつけて寝ます。嘘です。一時期つけてたけど。(マテ)

髪の毛が短くなりました。

 

 

100613_113614.JPG

去年の夏。モップじゃないよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

結果、

私にとって、短いほうがメリットがあるので、当分は短くします。

メリットは、ええ、圧倒的に楽です。

笑っちゃうくらい楽です。繰り返します。笑っちゃうくらい楽です。

 

 

 

デメリットは、楽器弾くときに、裏のリズムが取りにくくなった。

髪の毛のはねっかえりで、リズムを取っていたみたいなので

頭を振ったときのふわん。っていうあの重みを感じられなくなったので、

リズムが取りにくくなりました。

ただ、最近の「ハードロック(歌って歌える(?))芸人」としては、

歌が歌えれば、それで大満足なので、

楽器云々はあんまり気にしてないので、

 

 

デメリットではないみたいですよ。(、、、よ。って)

 

 

 

メリットでもデメリットでもない部分として、

ミュージシャンだね。と言われなくなりました。

ああ、やっぱり髪の毛の長さっていうのは、そういう雰囲気を持たせるんだなあ。

って思ったよ。

 

 

 

 

 

よく、髪型を変えることで、わりと有名みたいです。

私的には、髪型を変えないほうが信じられないくらいです。

 











次郎君とコロ助.jpg

メルヘンな方達も髪型を変えます。クリスマス仕様。

 

 

 

 

 

 

イメチェン.jpg

向かって一番右が多分、私。

ちなみに、全員の名前言えるかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メルヘンズ.jpg

向かって一番右が多分、私(笑)

新しいバンドのメンバーだ(違)

ただ、私も、

名人もリアルでこんな体型だ。

(名人は、やかんじゃないよ。)

 

 

ええ。 (違) だけど、1/4くらいは伝わったのかもしれない。

純情な感情は、なんとかだ。あれは、1/3だっけ。

 

 

 

 

 

そんな感じで

今日も素敵な日にしよう。

ハードロック芸人 


nice!(12)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 13

yoshinorhythm

芸人さん・・・。
普通に良い男だべ。^^v
by yoshinorhythm (2011-05-24 07:09) 

Nishi

短髪もカッコイイじゃないですか!!
by Nishi (2011-05-24 07:41) 

土芽

うんうん、イイ男♡
こんな有名なアニメにも出ていたなんて♡
by 土芽 (2011-05-24 07:44) 

吟遊詩人41

あ~っ!やわらかくてふわふわな長い髪が・・・
一度坊主にすると、もう伸ばせなくなるらしいですね( ̄▽ ̄)b←坊主じゃねえってが(゚~゚;)
by 吟遊詩人41 (2011-05-24 08:04) 

久遠

以前から、ど~してロッカーは長髪なんだろう?と疑問でした(雰囲気?)。
ラウドネスのベーシストの山下氏も確か今は「短髪」ですよね。
髪は短い方が個人的には好きです♪
by 久遠 (2011-05-24 14:20) 

KE

ロックの魂が!、なんという事を。
と、あえて皆さんとは違う感じでいってみます

純情な感情は空回りですな
ロックさんの昨年の夏に進入禁止のようなマークを見つけました (笑)

by KE (2011-05-24 19:50) 

luca

うお、短い!!
もし例年通りGWに会う予定があってこの髪型で現れたら
間違いなく気付かなかったと思います(笑)
by luca (2011-05-24 20:37) 

DON

私は、この芸人さんからのスタートです!
短髪は楽だ。。。よーく分ります(笑
by DON (2011-05-24 22:16) 

haku

髪型ひとつで、別人ですね!
どちらも好きですよ♪♪ 好かれても困るか...^^;
by haku (2011-05-25 08:14) 

ginchanx_5150

私は大学からほぼ髪型が変わっていません、、
どうしたものか、、^^;
by ginchanx_5150 (2011-05-25 21:43) 

Julia

あらぁ~、男前ねぇ(^^)
by Julia (2011-05-25 23:40) 

麻小桃

思い切って短くしましたね~
私はあまり髪型変えないですけど・・・。
by 麻小桃 (2011-05-26 00:25) 

ハードロック芸人

☆芸人です。

yoshinorhythmさん
ありがとうございます。社交辞令をしっかり真に受けます(爆)

Nishiさん
とにかく楽でございます。

土芽さん
携帯でコメントを拝見したとき、♡ が文字化けして、?になっていたので、イイ男?となっていて、一番正解なコメントでした。
携帯は真実を映す。

詩人さん
確かに長髪に戻せる自信がなくなってます。

久遠さん
長髪ですとリズムが取りやすいです。山下さんは、素敵な歳の取り方をしていますね。山下さんは、私にとって、ベーシストとしてはもちろんのこと、一人の男としてもお手本のような方です。

KEさん
ロックの塊です、、、いやある意味正解でして、何かのインタビューでタッカンがそういってました。ロックの塊って。

進入禁止は、関係者以外立ち入り禁止です。高校生の頃につけたんですけど、いまだに現役です。

lucaくん
ですね。多分、スルーされてメールしながら「わー!」って遭遇したことでしょう。

DONさん
ドライヤー要らずで感動しました^^

hakuさん
生活スタイル等々によっては、長髪のほうがメリットがあると思っています。

博士
それはそれで、博士らしいエピソードな感じです。変わらないって安定しているというわけですから。

Juliaさん
褒められるとよろこびます。私。

麻さん
イエース。ざっくり切りましたー。
by ハードロック芸人 (2011-05-26 23:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日は2011-05-25 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。