SSブログ

今日は [日記_| ̄|○]

変な天気だなー。


 

そんな感じで

今日も素敵な日にしよう。

ハードロック芸人

 


nice!(11)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 8

KE

歩きビールに挑戦しました
女子高生と遭遇しました、やけに大きく避けられました (笑)

by KE (2011-05-22 16:41) 

ginchanx_5150

今日は変な天気なので、子供に馬を見せに競馬場へ行きました^^
純粋に馬を見に行きましたが、なぜかプリキュアがいました^^/
by ginchanx_5150 (2011-05-22 16:52) 

yoshinorhythm

天候に左右されない男?(爆)
by yoshinorhythm (2011-05-22 18:11) 

吟遊詩人41

そろそろ雨上がりそうです~
by 吟遊詩人41 (2011-05-22 18:13) 

麻小桃

今日は試験を受けに都内へでかけたのですが、帰ろうとしたら
人身事故・・・とほほです。
by 麻小桃 (2011-05-22 18:20) 

haku

こっちもいやな雲が出てました...
by haku (2011-05-22 20:21) 

土芽

すごい雨でした。
by 土芽 (2011-05-23 07:14) 

ハードロック芸人

☆芸人です

KEさん
歩きビール的には、よくあることです^^

博士
7枠 二番人気 プリキュア~。 ちびっこに大人気ですから、二番人気どころじゃなかったり(汗)

yoshinorhythmさん
晴れ男?雨男?曇り男?のどれか?でしょうか。

詩人さん
雨が振ったりやんだりしてました。ROCK CITY。

麻さん
およ~。それはとほほな一日ですね。。。試験いい結果だといいですね。

hakuさん
こっちは、晴れながら雨ってました(汗)

土芽さん
かと思えば、雨ながら晴れてました(かと思えばって、一緒だ。。。)

by ハードロック芸人 (2011-05-24 23:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。