SSブログ

ダイムバッグ、、、 [日記_| ̄|○]

ダイムバッグ・ダレル かっこいい響きな名前^^

最近、妙にこの音の響きにはまってるので、一人でいると

「ダイムバッグ ダレル」 とつぶやきます。

ちなみに、パンテラのCDは持っていない。

 

 

かっこいいよね。「ダイムバッグ」って。

 

 

というわけで、パンテラの音源を聴いていたら、

 

 

なんとなくお兄ちゃんのヴィニーのドラムの音圧の虜になりつつあります。

 

 

 

ライブ中で弟が撃たれたらなんて思うと、ぞっとするよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヴィニー悲しかっただろうな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分が弾より速かったら、飛んで弟を守りたかったよね。

(僕だったら、助けるついでに撃ったやつに蹴り入れちゃうけどね。)

 

 

 

ええ。しかし、私の弟は元気です。家族も元気です。よかった。

 

 

 

今日は、

この曲とこの曲とこの曲とこの曲とこの曲のどれかの曲のドラムを

打ち込んでいます。 ちょっと飽きちゃいました。自分で叩けるなら叩きたい。

 

 

 

 

そんな感じで

今日は、あとちょっとだけど素敵な日にしよう。

ハードロック芸人


nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 6

haku

Pantera カッコいいですよねぇ!!
しかし、とても信じられない出来事でした...
悲しいことです...
ところで、ホントに、ドラムの歯切れがむちゃくちゃいいでよね!!!
by haku (2011-05-21 21:45) 

吟遊詩人41

ダイムさんのギターでかいです〜
あのハードケースは普通のエレキ2本分ありますよ^^;
by 吟遊詩人41 (2011-05-21 23:09) 

土芽

合法で殺傷能力の高い、そのための道具が持てる国って…
今回は文章だけなのね。
by 土芽 (2011-05-22 05:01) 

ginchanx_5150

今一生懸命練習している曲があります^^;
音も演奏も大変むずい、、です(涙)
by ginchanx_5150 (2011-05-22 08:37) 

luca

ダイムバッグ・ダレル、響きがカッコいいのはきっと
濁点の入り方なんでしょうね。
そういやDEANのあのギターを弾いてる女の子の動画があったような。
小柄&子顔のせいでタダでさえでかいギターが異常なでかさに見えます。
by luca (2011-05-22 14:23) 

ハードロック芸人

☆芸人です

hakuさん
やはり、あのドラムはかっこいいですよね。

詩人さん
おそるべし、ダイムさんのハードケース

土芽さん
ふふふ。ずばり、、、貼り忘れ。

博士
私は、難しいと諦めてしまいます。でも博士は諦めてはいけません。

lucaくん
私もその動画多分みたことあります。やたら再生回数が多いので気になってみてみたというわけです。
濁点は入れられる部分にすべて入れていて、それでも変にならないのが
ダレルマジック。
by ハードロック芸人 (2011-05-22 15:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。