SSブログ

アントン [日記_| ̄|○]

 

闘魂注入!

アントニオ猪木、好きです。

規格外というか、

その存在が、無敵な感じで、かっこいい。

スマイリーなところもポイント高いです。

 

あいつがしゃべると道理がすっ飛ぶ。

そう言われたい。

 

 

そんな感じで

今日も素敵な日にしよう。

ハードロック芸人


nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 5

ginchanx_5150

あいつがしゃべると道理がすっ飛ぶ!
これは、難しいですね〜^^;
闘魂注入は、ついパチスロを思い出しますww
by ginchanx_5150 (2011-04-29 09:00) 

土芽

ファンでもないのに携帯には名言デコが入ってます。
by 土芽 (2011-04-29 19:47) 

macoron

アントニオ猪木さん、去年うちの相方の会社に訪問してくださったそうで、
プロレスファンの同僚の方が闘魂注入してもらって大喜びだったらしいです(笑)痛そう・・・(◎∀◎)
by macoron (2011-04-30 19:10) 

ハードロック芸人

☆芸人です

博士
難しいですか、、、でも頑張るっす。

土芽さん
それは、きっとファンでございます。

macoronさん
私も注入してもらうのはいやです。同じく痛そうです。でも、、、なんか面白そうなので張り倒されてみたい気もします。
by ハードロック芸人 (2011-05-01 21:24) 

吟遊詩人41

元気ですかー!
・・・だあ?
by 吟遊詩人41 (2011-05-03 17:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。