SSブログ

最近聴いてる音楽は最近の音楽でない。 [日記_| ̄|○]

Someone tell me 何かが動き出している(違)

 

↑淋しい熱帯魚を貼り付けました。そういう動画なんですよ。 TO 若い子。

こういうメロディー好きです。振り付けが面白い^^

 

新しいものに、いまいちとっつきにくくなっている、、、

 

 

「新しい時代を作るのは、老人ではない。」

 

 

クワトロさんの言葉が頭をよぎりました。

 

 

新約Zの最後を、肯定的に受け取った私は、

「まだだ、まだ終わらんよ。」

 

 

 

クワトロさんの言葉が頭をよぎりました。

 

 

 

そんな感じで

今日も素敵な日にしよう。

ハードロック芸人

 


nice!(10)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 10

yoshinorhythm

WINKの追っかけやってました。(内緒)^^;
by yoshinorhythm (2011-04-27 08:53) 

KE

この踊り、姪が2人でやってた記憶があります
そういえば最近流れてる音楽も最近のモノではないですな

by KE (2011-04-27 19:43) 

ginchanx_5150

なんと、懐かしい^^

by ginchanx_5150 (2011-04-27 19:45) 

haku

WINK 可愛かったなぁ!!
by haku (2011-04-27 23:39) 

冥憐(メイレン)

常に時代を牽引していたい気持ちはありますが、
最近のものに苦手感を抱いているのも事実です。

こうやって老いて行くのかとちょっとビビッテマスw
意固地にならず、古きも新しきも吸収しながら頑張ります!
by 冥憐(メイレン) (2011-04-28 00:28) 

ハードロック芸人

☆芸人です。

yoshinorhythmさん
わかりました。内緒にします(汗)

KEさん
それはそれは、ほほえましい。

博士
私は、当時、この曲をちゃんと聴いたことがなかったです。

hakuさん
そういうわけで、WINKも実際よく知らなかったりします。

メイ君
何の曲が流行っているのか?がわからなくなったときに、老いを感じてしまった私がいます。
by ハードロック芸人 (2011-04-28 20:50) 

luca

うわ〜、懐かしい!
従兄弟が聴いてたのでこの辺のは何曲か知ってますよ。
「淋しい熱帯魚」も好きですが、何気にカップリングも
隠れた名曲だと思ってます。
by luca (2011-04-30 17:20) 

緑茶

流行ってましたね、振り付け真似してる人とかいました。
それとクワトロさんは「時代を作るのは老人ではない」みたいなこと言ってましたが
当時の彼は28くらいだったと思います。

その定義からすると私もそろそろ老人です。
by 緑茶 (2011-05-01 13:59) 

ハードロック芸人

☆芸人です

lucaくん
わしゃ、のカップリングの方をしらんのですわ。lucaくんが名曲っていうんだから、きっと名曲だ。

緑茶さん
28というのは、まだまだ若いです。つまり、わたしは、おじいちゃんになります。クワトロさん・・・。っていうか、クワトロ時代は頼りなかったです。いや、、、オールドなヤザン隊長が強く、シロッコ、ハマーン、そしてカミーユが異常すぎたという。。。
by ハードロック芸人 (2011-05-02 00:52) 

吟遊詩人41

アルバム持ってます~♪
by 吟遊詩人41 (2011-05-03 17:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。