SSブログ

だらんとかいて、ぼんやりかんがえた [日記_| ̄|○]

マスクを2枚重ねで、街を歩きます。

1枚だと余裕で花粉にやられて、くしゃみしてます。

 

ちなみに家の中でもマスクしてないとダメみたい。

喉がかゆい。

もしかしたら、花粉症がひどいのかもしれない。

 

 

 

ふふふ。

 

 

 

残業残業残業や、放射能にビビッて散歩を自粛していたら

ジーパンが履けなくなった。

 

 

 

ジーパンは大人になると縮むらしい(違)

 

 

 

ビビッてもしかたないので、私を走らせてみた。

途中で足が重くなり 本屋さんで休憩。

 

 

 

銀牙伝説を立ち読みしました。

 

 

 

私のブログは、和風総本家、豆助 で引っかかるみたいですが、

期待はずれな内容になっている。。。

あと、稀に時空海賊SEVEN SEASでも迷い込んでくるみたいです。

期待はずれな内容になっている。。。

 

 

 

 

 

で、よくよく考えてみた。

私は、残念な人間が苦手なのだ。

どういう人が残念なのか?

私が好きだと思うことの反対のことをする生き物が、私とって残念。

 

 

 

 

 

残念な人間からみたら、私は残念なのかもしれない。

それはそれでアリだと思う。


 

 

 

 

で、よくよく考えてみた。私の楽しいと思うときを。

 

私は、

美味しいもの食べたり、

みんな元気だったり、

お友達とお話してるとき。

 

 

「普通だなあ。」って思った。

 

 

そんな感じで

今日も素敵な日にしよう。

ハードロック芸人


nice!(7)  コメント(10)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 10

土芽

風邪かもって思い込む
ジーパンは人は逆に成長するものです。
残念なのは自分の方だったと今頃気づく今日この頃。
by 土芽 (2011-04-24 07:14) 

ginchanx_5150

ジーパン、、縮みますよ、、ウエストあたりが(爆)

by ginchanx_5150 (2011-04-24 09:00) 

yoshinorhythm

アジャスター付いてるジーンズがあるらしい。。。
by yoshinorhythm (2011-04-24 09:33) 

haku

普通がいいですよね ^^
みんな普通に元気なのがいいのですが...
日本全体が速く元気になるといいですね ^^
by haku (2011-04-24 12:14) 

冥憐(メイレン)

早くお外で走り回りたいですね。

他の人がどう見えたって仕方ないです。

陰でどう言われたって最終的に、お互い面と向かい合った時、ちゃんと笑って話せる、それが大人なんだと思います。

不満のない人なんて、いませんからね~^^;


by 冥憐(メイレン) (2011-04-24 13:24) 

パチコ

うちのジーパンも縮むんですよ。
いえね、ジーパンだけでなく衣類全般が・・・
なんなんでしょうね、わたしのものだけ。

やはりそろそろ走らせるしかないんですかねー。
by パチコ (2011-04-24 18:49) 

KE

残念な人、あまり私は考えた事がありませんが
楽しい事は、私も同じような答えがでます

あとはコレを付け加えれば完璧です
4、お布団に居る時が特に幸せ

ジーパン縮む説には私も賛同します

by KE (2011-04-24 23:27) 

麻小桃

誰かが私を見たら「残念な人」って言うんだろうな。
それぞれだからしょうがないもん。
by 麻小桃 (2011-04-25 12:11) 

ハードロック芸人

☆芸人です

土芽さん
ほうほう。成長する派ですね^^

博士
ミーとオナジネー(誰)

yoshinorhythmさん
いっそ。ゴムであってほしい(汗)

hakuさん
普通は、すばらしい^^

メイくん
ちびっこ達が外で遊べないのは、かわいそうですからね。

パチコさん
そうです。私を走らせる必要があるのかもですぞ。

KEさん
お布団サイコー。午前中目一杯寝れたら、幸せです。

しゃおさん
他人のことは気にしないことです。わたしはわたしです。
by ハードロック芸人 (2011-04-28 20:45) 

吟遊詩人41

花粉、もう大丈夫だろうと思い、マスク無しで散歩したら・・・やっぱダメでした~
by 吟遊詩人41 (2011-05-03 17:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。