SSブログ

妄想から名言、とどめは歌。とやりたい放題。 [日記_| ̄|○]

その立場になって、言ってみたい言葉を言ってみる。っていうか書いてみる。

なお、書き終えて、後から読んだら、芸人の心を打ち抜いた名言集になっていた。

 

 

芸人総理大臣

「俺が日本を変える。失くしたものを取り返すぜよ。」

 

ちょっと妄想してみました。だいぶ妄想してみました。

私が総理大臣になったら、むちゃくちゃやって、多分暗殺されるでしょう。

国を変えるには、それ相当な覚悟が必要だと思います。

 

 

スーパーヒーロー芸人

「夢のないやつは、オレに乗っかれ。俺がお前らの夢だ。」

ちょっと妄想してみました。だいぶ妄想してみました。

ちなみに、私の言葉ではありません。

格闘技マンガの言葉です。(満腹ボクサー 徳川)

このマンガを読んで、格闘技観戦がちょっとした趣味になりました。

総合みたいにくっついちゃうのは、よくわかんなくてイヤなんですけど、

K1とか、ボクシングとかは割りと見ます。

ただ、見方が幾分変わってるらしく、

「KOがおっかないので、判定まで持ち込む試合が好き。」

です。


 

 

 

 

ヒーロー芸人

そして、これまた上の格闘マンガからの引用なんですけど、

「進歩のない努力は怠惰と同じ。」

っていう言葉も言ってみたい。

っていうか、すごく心を打たれた言葉。

 

 

 

これは、別のマンガ(はじめの一歩)だけど、

鴨川会長。

「努力したものが全て報われるとは限らん。しかし! 成功した者は皆すべからく努力しておる!!」

なんて言葉も 心を打たれる。

 

 

つまり、

「成功を約束された努力は、努力とは呼べない。 」

ということですな。 

 

 

 

 

 

石井慧の

「怠けるものは不満を語り、努力するものは夢を語る」

なんていうんですから、さすが金メダリストですわ。

(まあいろいろ騒がせてくれてますけど。)

 

 

 

 

 

 

 

そんな中、江頭2:50は名言が付きまとう男でして、

それは、ありすぎるので、省略させていただきます(爆)

今日身軽な人は、、、興味がある人は、検索してみよう。エガチャン名言を。

ちなみに、私はドーン教。

 

 

 

 

デビル芸人

「この美しいものを守りたいだけ」

っていうのも好きでございます。

そもそも

デビルマンという、悪魔の力を持った正義のヒーローっていう設定が

神が買っている。。。紙が買ってる、、、神がかっている。

 

 

 

 

 

 

と、いつもどおり、推敲せず適当に書いていたため

落下地点が定まらずふらふらしております。

 

 

 

ふらふらのどさくさにまぎれて、

 

随分前に、歌っていたので歌を貼り付けてみます。

110106_092516.JPG 歌です(違)

 

 

 

 

 

 

そんな感じで

今日も素敵な日にしよう。

ハードロック芸人


nice!(8)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 7

haku

おぉ!久々に芸人さんの歌を聴きました!!
相変わらず、哀愁漂ういい声ですねぇ♪♪
by haku (2011-04-16 14:31) 

土芽

人が妄想できることは必ず実現できる。(ちょっと違うよな)
妄想なくして人の未来はないのです。
ところで、なんだっけ、この曲。
by 土芽 (2011-04-16 19:32) 

ハードロック芸人

☆hakuさん
ありがとうございます。しかーし、私の声というより、曲自体が既に哀愁漂っていると思われます(汗)

☆土芽さん
思いつかないことは、実現できませんからね!そして、なんだっけ?の答えですが、 ロミオの青い空 のOP曲「空へ」です^^
by ハードロック芸人 (2011-04-17 13:17) 

えありす

落下地点はいらないです^^
♪君も空を飛べるはず♪ www
↑たぶん犬の名前みたいなグループの歌のタイトル?
by えありす (2011-04-17 18:49) 

ハードロック芸人

☆えありすさん
こんばんはー。スピッツですね^^
by ハードロック芸人 (2011-04-17 19:01) 

ginchanx_5150

こういう感じの歌もステキですね〜♪
歌えるっていいな〜。

KOは、楽しいですよ^^
by ginchanx_5150 (2011-04-18 00:23) 

吟遊詩人41

芸人さんオリジナルかと思いました~
by 吟遊詩人41 (2011-05-03 16:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

kokoko思うことを書く ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。