SSブログ

kokoko [日記_| ̄|○]

レベル7、、、

ということは、

チェルノブイリと同じレベルということで、

日本だけのピンチというわけで、

世界の皆様は、大丈夫。というわけですな。

「安心してくれ。世界の皆様」

アレ?気がついたら、世界に向かっていた。。。日本の皆様を安心させたかった。

もっとも、わたしゃ、こんなことが起きるまで

原発のげの字くらいしか考えたことないから、「仕方ないや。」と割り切れます。

でも、ヤダよ。でも、仕方ないよ。(と多分、これを繰り返す。)

 

 

さて、皆様の周りで 地震のたびに 怖がって退避行動をとる人が いませんか?

それ、「私です(爆)」

チキンというか、へタレというか、、、

 

 

kokoko(ナニソレ)

 

 

一目散に逃げるから、逃げるコースが、作れるであります。

kokokoのいるお陰で、万が一、皆の衆が閉じ込められる心配がございません。 

 

 

kokokoですが、

「地震は怖い。避難しよう。」

と、教訓を生かすことが、

被災した人に対する、私の気持ちの表し方でございます。

 

海なし県だから、津波の心配ないけど、部屋に閉じ込められないように、扉はあける。

 

 

みんなから、「kokoko」と言われ、

でも、

言ってるみんなを助けられるかもしれない。

そんなkokoko行動。

 


 

 


なので、もしもみなさまの周りに、kokokoがおりましたら、

それは、深い考えのもとで、kokokoっているのであります。

kokoko。

 

 

 

 

行動の裏には何か隠されていることがある。

ということをお伝えしました。

ただ、

watashiは、裏なんか何もない場合が殆どである私。

 

 

 

 

 

そんな感じで

今日も素敵な日にしよう。

ハードロック芸人


nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 6

ginchanx_5150

なるほど!一人避難訓練をしてくれている訳ですね^^/
それは素晴らしいと思います。
by ginchanx_5150 (2011-04-14 08:20) 

luca

俺も日頃の不勉強がたたってか「仕方ないや」と
割り切ってるところがあります。
募金はできるけど、放射能汚染に関しては何もできませんからね。
そんな感じで毎日とても楽観的です(笑)
by luca (2011-04-14 18:31) 

土芽

人を助けられるかも知れない行動
人がなんと言おうと貫いていただきたい^^
強がったり、偉いでしょ的にこれ見よがしに行動するよりカッコいいと思います。
by 土芽 (2011-04-14 22:28) 

haku

危機に対する逃げ足の速さ...
これは大切です!!!
by haku (2011-04-14 22:47) 

ハードロック芸人

☆芸人です

博士
はい!避難訓練です。みんな無事になることが私の使命です。

lucaくん
大方の人は、割り切ってシャキシャキと生きるのが正しいと私は思います。

土芽さん
私の、チキン行動の結果、みんなが救われたときは、きっと大変なことになってしまったとき。ということは、私は永遠にチキンと思われているときが平和であります。でも、もしものために私はチキンに行動します。

hakuさん
普段は、どうでもいいことでやられてますが、本当の危機からは上手に逃げられる自負があります(小動物)
by ハードロック芸人 (2011-04-15 21:12) 

吟遊詩人41

←一応、テーブルの下にもぐるという基本は守ってます♪
by 吟遊詩人41 (2011-05-03 16:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。