SSブログ

無駄に悔しがる [日記_| ̄|○]

この国の今の偉い人たちは、この国の人達が偉くしたのだ。

残念な感じがするんだけど、外から見たら、

「あ~残念な国の人ね。」と、

自分も残念の中に含まれちゃうのかな?

見捨てられていないかな? 見捨てられちゃうかな?

 

でも、まあいいや。どっちだって。

 

わたしゃ、できることするよ。

募金したり、元気に過ごしたりして

今日も 一日一偽善(汗) しようと思います。

 


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 6

KE

最近主食がパンばかりでごはんが一日一膳タマゴです
久々にTV画面にめり込む程にゲームにのめり込んでいたら

そろそろ夜が明けそうだ。
by KE (2011-04-07 02:51) 

パチコ

今は多くの人が「1つになろう、助け合おう」モードで素晴らしいと思いますが、これをいかに長期的に続けていけるかが大切だと思います。

一日一偽善、
日本が本当の意味で元気になれる日までみんなで続けていきたいですね!
by パチコ (2011-04-07 17:26) 

haku

日本人みんな芸人さんのように潔いといいんですが...
いつからこんな日本になってしまったんでしょうかねぇ...
「ただちに」全力で世界の信用回復をしないといけません!!
by haku (2011-04-08 22:49) 

ハードロック芸人

☆芸人です

KEさん
パンだけど、一膳。そして、三膳が必須でございます。

パチコさん
温かくそして深いコメントです。人柄が伝わります。

hakuさん
なるほど。世は、私HRGによる、芸人総理大臣による改革を求められている。。。わけないか。
by ハードロック芸人 (2011-04-09 11:48) 

NO NAME

白米なかなか食べる機会ないですね。。。
コロン様もパン好きだし・・・一日一パンってが( ̄▽ ̄)b
by NO NAME (2011-04-09 15:40) 

吟遊詩人41

↑あ~ログアウトしてしまいました(-_-;)
by 吟遊詩人41 (2011-04-09 15:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

たまには音楽がらみ馬鹿ベース ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。