SSブログ

馬鹿ベース [日記_| ̄|○]

ベース馬鹿と馬鹿ベースは、似ているようで、ニュアンスは全然違う。

と思う。

思われる。

 

うん。やっぱり違うよ。

〇〇馬鹿。だと〇〇に熱心なニュアンスが伝わる。

けど、

馬鹿〇〇。だと馬鹿に重点がいく。

 

 

 

 

若かりし頃のビリーシーンは、ベースが弾きたかったが、ギターしかなかったので、

ギターでベースのパートを弾いていたという。


 

 

 


とりあえず、足が太い。左足が胴体の半分以上ある。下半身が肥えてますな。

きっとコンプレックスだ。

 

 

馬鹿ベース。

この曲がなんだかわかったら、80年代だ(蹴)

 

 

 

そんな感じで

今日も素敵な日にしよう。

ハードロック芸人


nice!(9)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 8

吟遊詩人41

ビリーさまのプレイは馬鹿ベースですね( ̄□ ̄;)!!
人間技とは思えませぬ・・・
by 吟遊詩人41 (2011-04-09 15:37) 

ginchanx_5150

ピッキングが綺麗ですね〜。
ステキです!!
動画player少し進化したようですね^^/
by ginchanx_5150 (2011-04-09 18:13) 

冥憐(メイレン)

HRG兄さんのスーパープレイがどんどんUP!

どうしたら、そんな弾けるようになるのかしら?

練習ですね、ハイ、すいません(汗 
by 冥憐(メイレン) (2011-04-09 19:39) 

麻小桃

会社なのであとで見ます~
決算時期の私は「経理b・・・」
うちの姪も馬鹿ベースになっちゃうのかな?
by 麻小桃 (2011-04-09 20:51) 

土芽

力強くていいと思います。
by 土芽 (2011-04-10 10:58) 

haku

歪みが、たまりません!!
by haku (2011-04-10 17:18) 

緑茶

ズボンには何か入ってるんですかね
by 緑茶 (2011-04-11 22:12) 

ハードロック芸人

☆芸人です

詩人さん
ビリーの演奏を初めて見たときは、目が点でした。

博士
ありがとうございます。そして、まき戻しできましたー。

メイ君
指に動け動け。と言い聞かせながら、練習してます。

しゃおさん
私の演奏は見せてはいけません。ただし悪いベースの見本としてならば、問題ないです。

土芽さん
昔から太ももが太いのです。

hakuさん
時には、ギターみたいな歪みを操ってみたい衝動にかられました。

緑茶さん
ポケットに携帯が入っていそうなふくらみがあります。でも覚えておりません。
by ハードロック芸人 (2011-04-12 00:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

無駄に悔しがるカイワレ大根おろし ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。