SSブログ

たまには音楽がらみ [日記_| ̄|○]

 

LORD - Silent Jealousy (X Japan cover)

 

そんな感じで

今日も素敵な日にしよう。

ハードロック芸人


nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 5

haku

いいですねぇ!
日本語がお茶目に聞こえるところがまたいいです♪ ^^
by haku (2011-04-04 21:28) 

luca

俺もいつだったかこれを見つけましたが、発音よりも
音程の怪しさの方が気になりました(笑)
でも楽器隊は凄いクオリティですね。
海外バンドのXカバーは面白いのでもっと色々発掘したいもんです。
by luca (2011-04-05 19:05) 

ginchanx_5150

日本語でcoverしてる所がいいですね〜♪
楽しめました^^/
by ginchanx_5150 (2011-04-06 18:37) 

ハードロック芸人

☆芸人です

hakuさん
そして、逆に英語が使えない人の英語が、お茶目に聞こえているのかもしれないことを思い知りました(汗)

lucaさん
音程を気にするとは、さすがです。わたしゃ言われるまで気にならなかったのですが、気になったら止まらない。異国の言葉の不慣れな部分と怪しい音程のコラボによって、私は、この声に妙な魅力を感じてます。

博士
^^v ありがとうございますー。 割と日本語が上手だったので驚きました。
by ハードロック芸人 (2011-04-09 11:56) 

吟遊詩人41

外人さんでしたか( ̄□ ̄;)!!
by 吟遊詩人41 (2011-04-09 15:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。