SSブログ

計画停電じゃなくて [日記_| ̄|○]

計画企業休暇 にして 電力を使わせないようにしたら いいんじゃない?

まあ、お休み無理にしても 残業絶対禁止とか。


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

ハードロック芸人

停電する方も 初めてで ドキドキしてるかもしれないから、

そっとしておいてあげよう。

って思う。

電気つけてダメだったら、そこから3時間のんきに過ごすしかないぜよ。
by ハードロック芸人 (2011-03-14 11:04) 

ハードロック芸人

おうちで、医療器具動かしてる人は、のんきに過ごせないのか、、、。

のんきに過ごせる人はのんきに過ごそう。
by ハードロック芸人 (2011-03-14 11:06) 

KE

元気すぎて眠れないたまごです

前日もその前も 夜、暗い部屋の中
ベッドの上で私の瞳はギンギラパラダイスです (ナニソレ
by KE (2011-03-15 20:35) 

吟遊詩人41

電車が停電の影響でアテにならずお休みです〜
停電、結構ドキドキします。。。予定時間に切れるんじゃなくて少し遅れて突然バチッと。
こちらは第1グループ、第5グループです・・・なんで2つ???
by 吟遊詩人41 (2011-03-15 20:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。