SSブログ

気持ちを切り替える その2 [日記_| ̄|○]

被災してない私が、

無駄にネガティブになる理由はないわけで。。。

だからといって無駄にポジティブになるわけでもなく。

 

いつもよりは大人しく

お見舞いの気持ちをもちつつ

元気に生きていこうと思います。

ハードロック芸人


nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 6

ginchanx_5150

同感です。
私も被災してませんが、
とりあえず、何もできませんので、、、
by ginchanx_5150 (2011-03-13 20:05) 

ハードロック芸人

弱ったなあ。
計画停電、、、TAKASAKIは、グループが重複してます。

ということは、

◎電気入れて、つかなかったら、「そこから3時間停電」って

いうノリでいいかな?

新しい情報が出てくるまで、そうしよう。
by ハードロック芸人 (2011-03-13 22:46) 

吟遊詩人41

明日6時20分から停電です〜
風呂どうしましょう。。←今入れってが^^;
by 吟遊詩人41 (2011-03-13 22:51) 

ハードロック芸人

詩人さんー! うちは重複してたり、なぜか2回あったり(爆)

by ハードロック芸人 (2011-03-13 23:07) 

haku

今日は6:20の停電前に出社準備します。
by haku (2011-03-14 05:46) 

Julia

計画停電・・・
混乱しているようですね。

被災もせず、計画停電の地域からも離れている私は、いつものように・・・
いや、いつも以上に自分にできる事を一生懸命やるだけです。


by Julia (2011-03-14 09:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。