SSブログ

不定期に参上 [日記_| ̄|○]

てな具合で、久しぶりに更新してみようじゃないですか?

そうですね。

私は、身も心も元気です。

もちろん、家族も。

 

 

 

 

そして、みんなもいつも通り元気であることも知っている。

 

 

 

 

 

記事を放っておいて びっくりしたのが 

アクセス数が増えたこと。(まあ、今は、落ちましたけど。)

こりゃ、毎日書かないほうが、みんな見るのかな?と。

気にしていただけていたのであれば、ありがとう^^

 

 

 

 

あと、意外と楽しいです。ブログのない毎日も。

 

 

 

わたしゃ、好きで毎日書いていたんですけど、

毎日書きつつも、

「ある日、パタンと止めたらどうなるだろう(ワクワク)。」と思う自分もいて、

実践したいんだけど、実践するタイミングがなかったりしていたので、

今回は、そのタイミングだったのかな?と。

 

 

 

最初は、記事書かないことで、そわそわしてたんですけど、

いや、今もそわそわしてるから、記事書いてみたんですけど、、、。

でもでも、

今まで記事に費やしていた時間を、youtubeやGYAOに費やすようにして、

それが楽しかったです。新しい楽しみですよ。

 

 

 

 


わたしゃ、

好きで書いていたようですが、

実は

「何か昨日と違うことを探すぞー。」と

頭を使っていたみたいで。

 

 

 

 

 

「何をするでもなく、漫然と過ごす事も、とても良いことだ。」と思った。

 

 

 

 

 

というわけで、今は不定期で書くのが、楽しいので

「不定期」で行こうと思います。


 

 

 

 

そんな感じで

今日も素敵な日にしよう。

ハードロック芸人


nice!(11)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 8

NO NAME

こんばんは^^
って、久し振りにPCの電源入れたら・・・┗( ̄▽ ̄;)┛!!
ふふふ。お仲間ですね♪(蹴 
色々大変みたいだけど(前記事)根詰めないようにね( ^^) _旦~~
私は、もう少し冬眠します(謎 ^^;
by NO NAME (2011-02-23 01:13) 

はぴふる

↑ ごめんなさい。コメント書く前にログアウトしちゃったみたいで・・・^^;
by はぴふる (2011-02-23 01:18) 

yoshinorhythm

うんうん。元気でよかったっす!^^v
by yoshinorhythm (2011-02-23 08:48) 

麻小桃

のんびりでいいんですよ~
まったりしながらね。
by 麻小桃 (2011-02-23 12:48) 

haku

テキト~でいいと思います♪
テキト~で ^^
元気がイチバン!!
by haku (2011-02-23 17:39) 

KE

最近私が部屋の中で育てている観葉植物が
少しずつ少しずつ枯れていくという現象がおきています

ええ、関係ないかもしれませんが。

いつもとはちょっと違った感じというのは、良いですね

私も少々違った感じが欲しかったので、
少々遠くの街のスーパーへ買い物に行ったら

自宅に財布を忘れてました
何かアレでした。

買い物できずに帰るというちょっと違ったアレでした

by KE (2011-02-25 20:21) 

ginchanx_5150

止めたらワクワクで、笑ってしまいました^^
お元気で、なによりです、、、
過去記事に遡るのも、、、
面白いですね~^^
by ginchanx_5150 (2011-03-01 13:03) 

吟遊詩人41

そろそろ落ち着きましたか〜しら?
by 吟遊詩人41 (2011-03-02 22:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お休みするかも?MYTHOLOGY ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。