SSブログ

お休みするかも? [日記_| ̄|○]

仕事が忙しくなってきたので、ブログをお休みするかもです。

 

「かも。」

ですが、

 

 

多分お休みです。

ただ、週末は更新すると思うので、

「しばらくは、毎日連載でなくなる」

と。

そういうことです。

 

 

 

あんまり愚痴りたくないのですが、

あえて言わせてください。

「仕事のバカヤロー」

 

 

 

といいつつ。、

一番バカヤローなのは、私です。

私の仕事に対する振る舞いです。

かなりいい加減に取り組んでいたため、

ツケを支払うことになっています。

が、

二番目は、仕事内容です。

私が、いい加減に取り組まざるを得なかったと。

 

 

つまり、

たまごが先かにわとりが先か?

 

 

 

お休みするということは、

それは、

みなさまのところに、訪問できないと思われます。

チラミイはしてます。

チラミイの証として、nice!の押し逃げでよければ、

遠慮なく押し逃げします。

 

 


 

そんな感じで

今日も素敵な日にしよう。

ハードロック芸人

 


nice!(11)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 8

まめ

ご無理の無い範囲で。
ま、まめもたまってますけどねぇ、つかサバケナイ量きてます。
裁量が小さいのか、要領が悪いのか、はたまた・・・
悩む前に前進あるのみ。
by まめ (2011-02-15 06:59) 

麻小桃

加油!王子!
毎日叫びたい気持ちで仕事してますけど・・・。
チラミしていってくださいな。
by 麻小桃 (2011-02-15 08:57) 

ginchanx_5150

がんばって!!
^^/
by ginchanx_5150 (2011-02-15 10:44) 

haku

バカヤローな仕事、たいへんですね ^^;
無理せず、頑張って!!! ^▽^/
by haku (2011-02-15 18:46) 

吟遊詩人41

鴨じゃなくて本当にお休みしちゃってるじゃないですか(>_<)
早く戻ってきて候!
by 吟遊詩人41 (2011-02-16 17:50) 

パチコ

ムリして体調はくずさないようにね。
心のポチしといてください。

元気に帰ってきーてーねー♪
by パチコ (2011-02-18 21:38) 

土芽

最初、題名にええ??(驚)しました。
最近毎日更新できていなかった自分を棚にあげて^^;
by 土芽 (2011-02-20 12:10) 

緑茶

大抵の仕事はバカヤローですね。
働きたくないです
by 緑茶 (2011-02-21 00:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

188歩不定期に参上 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。