SSブログ

188歩 [日記_| ̄|○]

土曜日の万歩計の数が、188歩だった。

そんな日に、

カレーとラーメン食べて ビール飲んでお菓子食べてました。

はっはっは。

 

 

というわけで、

ボードに行きたかったけど、結局行かなかったわけで。

ウズウズしております。

 

 

110106_092516.JPG

随分前に食べた パン。

結構期待したけど、それほどでもなかった。

 

 

 

 

 

 

雅楽。

これ、かっこいい。

背筋がピンってなる。

毎日、凛々しくしていられるほど、できた人間でない。

残念な私。

でも、

たまには、凛々しくありたいものです。

 

 

 

そんな感じで

今日も素敵な日にしよう。

ハードロック芸人


nice!(13)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 11

パチコ

188歩ー(笑)
って、わたし休みの日は割とそんな感じです^^

HRGさん滑れるのうらやましい!
わたしは別の方の「スベる」は得意なんですが・・・

御後がよろしいようで!
by パチコ (2011-02-14 01:40) 

まめ

カレーとラーメン食べて ビール飲んでお菓子食べてたから
188歩だったわけで(爆)
さぁ、今日は何歩でしょう?
by まめ (2011-02-14 07:13) 

麻小桃

金曜日、道路標識にTAKASAKI CITYが出ているところへ
行ってきました。
188歩・・・やろうと思ってもできませんね。
by 麻小桃 (2011-02-14 12:31) 

yoshinorhythm

寝て曜日??
by yoshinorhythm (2011-02-14 12:38) 

ginchanx_5150

これ聴いて、なんか落ち着きました♪
日本人なんだな~(笑)
by ginchanx_5150 (2011-02-14 12:55) 

luca

いつだったか万歩計の数値が20,000歩を示してた時がありました(笑)
雅楽はまさに「雅」そのものですよね。
まぁ普段はお正月のアレくらいでしか触れる事はないですがf(^_^;)
by luca (2011-02-14 17:41) 

Julia

越天楽・・・
中学生の頃だったか、音楽の時間に唄いましたよ。

越天楽今様
春のやよいのあけぼのに 四方の山べを見渡せば
花盛りかも白雲の かからぬ峯こそ無かりけれ~♪

なつかしい~(^^;

by Julia (2011-02-14 17:51) 

吟遊詩人41

あの笛みたいなやつ、、、今持ってる笛が吹けたら買ったかも^^;
和楽器何かやりたいですね♪
by 吟遊詩人41 (2011-02-14 19:59) 

haku

お!
今度自分も、最低記録に挑戦してみようかな ^^
ビール&ポテチで…www
by haku (2011-02-15 18:44) 

土芽

188歩…0歩はやはり無理?
by 土芽 (2011-02-21 22:06) 

久遠

花粉が飛び始めた現在、
ワタシの万歩計はへたしたら100歩いかないです(ヤバイ
by 久遠 (2011-02-22 12:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。