SSブログ

芸人クイズ 答え [日記_| ̄|○]

 

答え。星の子チョビン

私の出題がオンチだったかな?

 

 

もりのへいわのためなら はねてはずんで 戦います。

どうも ジハード六ゲイン、、、ジハードロック芸人 です。

もりのへいわのために戦うときは 聖戦です。

 

 

 

しっかり休めたでございます。

 

 

 

とはいえ、少々疲れ気味なので、ドーピングしてみます。

110201_204228.JPG

QPです。黒ウーロンは、ついでに購入しただけ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

110201_204503.JPG

疲れ目?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

110201_204545.JPG

なにやら難しい成分が含まれているみたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

QPの箱が 無駄にカッコいいので 利用したいんですけど、

何かに利用できるかなー?

 

 

 

 

 

 

そんな感じで

今日も素敵な日にしよう。

ハードロック芸人


nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 5

ginchanx_5150

ペン立てしか思い浮かばない、、、、orz
次の方へバトンタッチ!!
by ginchanx_5150 (2011-02-02 08:41) 

yoshinorhythm

思い切り答えだ。(爆)

by yoshinorhythm (2011-02-02 14:08) 

吟遊詩人41

平尾昌晃さんの作品でしたか!
ら〜ぶれら〜ふろ〜カナダ〜っぽいような気が^^
by 吟遊詩人41 (2011-02-02 15:03) 

haku

やったぁ、当たった!!
商品は、QPの空箱ですか?www
by haku (2011-02-02 18:11) 

土芽

あれ?動画が…
QP効きます?
今日はゼナでドーピングしました。
by 土芽 (2011-02-02 21:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

芸人歌クイズ。57歳??? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。