SSブログ

芸人歌クイズ。 [日記_| ̄|○]

アンセムの記事は、予約投稿が暴発。

ええ。

ネタ切れのときに使う予定だったので、ネタを無駄使いしてしまった。

 

 

ちょいと急ですが、本日火曜日、有休をとりました♪

わりと急に申請したんですけど、

すんなり取れたモンですから、無駄にテンションが上がってます。

楽しいです。やっほい。

それは、「会社で必要とされていない。」ということの表していて、それはそれで悲しい。

でも、楽しいです。やっほい。

 

 

 

芸人歌クイズ。

いまから30年前子供だった人向けです。(多分)

原曲よりキーを下げて歌ってます。

すなわち原曲は女性が歌っています。

そして原曲よりテンポ早目です。

っていうか、最初で答えを歌ってます。


 

 

 

 

念のため、言っておこう。

決して、

有休でうかれて、歌って録ったというわけではない。

音源自体は、随分前に録音したのだ。

 

そもそも、楽しくて歌うなんて、

そんな素人みたいな浮かれ方はしない。

 

どちかかというと、毎日うかれていて(違

 

ほっとけば、勝手に歌っているのだ。

そう。私は、大抵、こうやって歌っているし、踊っているのだ。

 

歌って踊れるサラリーマン。 

 

素敵な日にするだわさ。

芸人

 


nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 6

麻小桃

有休楽しんでますか?
子供時代があったのに答えがわかりません~
by 麻小桃 (2011-02-01 12:54) 

パチコ

有給イイなーイイなー!
満喫してますか?

歌クイズは残念ながらわからず><
by パチコ (2011-02-01 19:05) 

土芽

うーん、わかりません。
子供時代、歌には疎いこどもだったから。
by 土芽 (2011-02-01 21:35) 

haku

え~~??
星の子チョビンですかぁ???
年代が違うので、判りませんwwww
by haku (2011-02-01 23:34) 

ginchanx_5150

ぼんやりと覚えてるような、いないような、、、^^;
録音方法が変わりましたか???
いい音に感じますが、、
by ginchanx_5150 (2011-02-02 08:39) 

吟遊詩人41

今日休みです〜^^
by 吟遊詩人41 (2011-02-02 14:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

GYAO芸人クイズ 答え ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。