SSブログ

57歳??? [日記_| ̄|○]

賞味期限が切れてしまったけど、

 

決勝戦で

110130_002836.JPG

ということがありました。

意外と気づいた人がいるみたいですが。

 

 

一日休んだはずなんですけど、なんかすごーく

くたびれてます。

QP可笑しいなー。

 

 

 

そんな感じで

今日も素敵な日にしよう。

ハードロック芸人


nice!(9)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 7

久遠

うわっっ。
気がついていない方の分類にはいってますワタシ。

by 久遠 (2011-02-03 12:23) 

土芽

あれ?年齢詐称(^m^)って違うって?
by 土芽 (2011-02-03 20:24) 

吟遊詩人41

決勝戦ってことは、、、サッカーの人ですか???
by 吟遊詩人41 (2011-02-03 21:07) 

luca

全然気付いてませんでした!
この年齢でピッチを走り回ってたら凄いですね(笑)
by luca (2011-02-03 22:19) 

haku

岡崎57ですか!
まだまだ頑張って欲しいですね ^^v
by haku (2011-02-03 23:04) 

DON

やはり、そんな歳か~
どうりで髪の毛、薄くなってきたな!と・・・・(笑
by DON (2011-02-03 23:27) 

Julia

57歳って、うちの殿と同い年です(^^;
by Julia (2011-02-03 23:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

芸人クイズ 答えサザエさん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。