SSブログ

これが本当の外ご飯 [日記_| ̄|○]

101220_235305.JPG

月曜日は、朝から夜まで都会にいました。

上の写真からだと遊んでる風だけど、

お昼以外は、窓のない部屋に閉じ込められてました。

 

 

美味しそうなお店がたくさんありました。

都会は楽しそうでいいですね。

このノリは、田舎にはありませんからね。

ただ、わたしゃ お外でご飯を食べるのが好きなので、

101220_124933.JPG

コンビニ弁当を買って、お外で食べた。

ちょっと寒かったけど、

外で食べるのは本当に大好きです。

 

 

そんな感じで

今日も素敵な日にしよう。

ハードロック芸人


nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 8

Julia

>お外でご飯を食べるのが好きなので・・・・
わかります。

私も昔、名古屋のテレビ塔の近くでベンチに座って食べるのが大好きでした。
by Julia (2010-12-21 00:10) 

yoshinorhythm

外で飯喰うと、マジ旨いっすよね!
でもこちらは既に銀世界・・・。
スキー場でねーと、外で喰う気にはなんね~^^;
by yoshinorhythm (2010-12-21 10:17) 

ginchanx_5150

若い頃、一人バイクでツーリングに出かけ自分でにぎったおにぎりをダム湖のベンチで食べたことを思い出しました~。
おいしかったな~^^
by ginchanx_5150 (2010-12-21 17:50) 

haku

外で飲むビールがなにしろ旨い!!
バーベキューとかジンギスカンとかやりながらなんて、最高です!!!
あ、弁当も nice! です ^^;
by haku (2010-12-21 18:18) 

土芽

外ご飯は冬は手がかじかむ冷え性なので無理です。
春~秋は最高ですね^^
by 土芽 (2010-12-21 20:51) 

luca

東京タワーの近くに勤めてた頃は近くの公園から
タワーを見上げながら食べてました。
外はいいですよね(・∀・)
この時期ですとコンビニの外での肉まんも外せません!
by luca (2010-12-21 22:15) 

KE

私の得意技は歩きながらジャンクフードを貪る、デスタマゴ
外でのお弁当は、一味違うのは何故なのか

それはきっと何か良いからでしょう (蹴

by KE (2010-12-21 23:42) 

吟遊詩人41

あんまんとかおでんとかフランクフルトとかからあげとかプリンとか、、、いろいろアレしたくなっちゃいますね^^
by 吟遊詩人41 (2010-12-22 03:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お祝いされた言葉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。