SSブログ

言葉 [日記_| ̄|○]

外した ねじ を失くさないように。

と、ねじをテープで止めておいたのに、テープがはがれて、ねじが産卵していました。

違います。散乱です。

おかげで ねじが一つ足りない。

 

 

「大丈夫。」となぐさめてくれたあなたは、

 

 

「芸人と同じになっただけじゃん?」

 

 

。。。

 

 

 

直しかけの配線が、床に転がっている。

これは、確か、、、

くっ付いていたのに。。。

この部屋には見えない誰かがいるのか?

 

 

 

 

 

 

 

陰口を言うな。とは言いません。

愚痴を言うな。とは言いません。

 

 

 

 

 

 

ただ、

陰口や愚痴を言うたびに、

自身の価値が落ちていく。

よ。

その覚悟があるときに、ぜひどうぞ。

と。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、

正義のヒーローも、

ロックスターも、

何もヒーローでもスターでもなく、

常識的な人ならば、

よっぽどのことがない限り、陰口も愚痴も言わない。

 

 

 

 

 

 

そんな感じで

今日も素敵な日にしよう。

ハードロック芸人


nice!(9)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 5

吟遊詩人41

ネジをアレした・・・
買ったんですか!
足りなかったら、同じサイズの買えばなんとかなりますが、、、ワタシは余っちゃうんですよね^^;
by 吟遊詩人41 (2010-12-22 03:23) 

ginchanx_5150

ネジを無くしたり、愚痴を言いたくなったり、、、
それが人間ですよね~。
by ginchanx_5150 (2010-12-23 07:54) 

土芽

気づいたらネジが一つ取れていてそのネジが無い。
ネジが落ちてて何のネジかわからずに捨てたそんなかすかな記憶が蘇った日。
by 土芽 (2010-12-23 08:06) 

haku

ちっちゃい事は気にすんな!それ、わかちこ!わかちこ!
古っ^^;
by haku (2010-12-23 09:39) 

まめ

ねじって名前のなんだ?魚??とか思いましたw
漢字変換は難しい。
by まめ (2010-12-23 15:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

これが本当の外ご飯頑張りー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。