SSブログ

それがどうした [日記_| ̄|○]

「先祖が貴族なんだ」と言われたとき、

「それがどうした?」

と言った、ブルース・ディッキンソン様。

 

ブルース様から、、、彼から学ぶべきことは、たくさんある。

 

そんな私は、彼から、、、

数ある学ぶべきところから、一つだけ学ぶことができた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、既に実用している。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その学んだことは、主に食事のときに使う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「げ、、、芸人さん、、、その、、、パン 消費期限一週間過ぎてますよ。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「それがどうした?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

または、、、

「げ、、、芸人さん、、、その、、、納豆 消費期限3ヶ月過ぎてますよ。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「それがどうした?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふっふっふ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな感じで

今日も素敵な日にしよう。

ハードロック芸人


nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 8

麻小桃

返答するときはワイルドに答えるのがポイント?
by 麻小桃 (2010-12-05 09:51) 

はぴふる

納豆3カ月?!┗( ̄▽ ̄;)┛
超熟ですね♪って、水分が飛んで、カラカラになってませんでしたか?^^;
by はぴふる (2010-12-05 13:04) 

吟遊詩人41

乾燥納豆わざわざ買わなくてもいいじゃないですか(^^♪
自家製は美味しいでs・・・か???
by 吟遊詩人41 (2010-12-05 13:57) 

haku

家も良くあります、消費期限切れ^^;
食材にもよりますけど...
臭いかいで大丈夫なら大丈夫ですwww
by haku (2010-12-05 14:55) 

ハードロック芸人

二日酔い気味なので、もうすこし落ち着いたら訪問しますが、といってももう大分、落ち着いてますが。

そーですね。「それがどうした。」は、「オレは〇〇だ。」と言われたときに、言い返したい言葉であり、その言葉を言えるだけ努力して結果を残したブルースさんに

私は、尊敬をしているわけです。
by ハードロック芸人 (2010-12-05 15:03) 

まめ

いえ、あの、物と場合がありますので、是非気にしてくださいw
by まめ (2010-12-05 22:25) 

KE

もう少し早く教えていただけたら
伝説のモンスターに起された際、かっこよく決めれたかもしれません

しかし、まだまだチャンスはありそうなので
次は私もその教えに従い、反撃してみたいと思います

by KE (2010-12-06 01:13) 

ginchanx_5150

賞味期限は私が決めます!(笑)
by ginchanx_5150 (2010-12-06 12:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。