SSブログ

くっくっく(新) [日記_| ̄|○]

101202_204338.JPG

消費期限のところ、隠してます。

昨日食べたんですけど、消費期限が11月26日でした。

緑色だけに、食べ物の色なのかそうでない色なのか?

ふっふっふ。

 

 

確かにクリームソーダな味がしたでやんす。

っていうか、粉の、駄菓子の水で溶かすクリームソーダの味。

ええ。粉を固めた感じです。

不思議な不思議な味でした。もしかしたら アレかもしれませんが、

私は、この手の味が好きです。

ちなみに、私が気に入ったマニアックな商品は高確率で消えていきます。

いわゆるデスノート系です。

 

、、、くっくっくっ(新しい笑い)

 

そんな感じで

今日も素敵な日にしよう。

ハードロック芸人


nice!(9)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 5

はぴふる

クリームソーダ味、初めて見ました。嫌いじゃないです♪( ̄¬ ̄*)w
って、お腹は大丈夫でしたか?^^;
by はぴふる (2010-12-04 02:20) 

ginchanx_5150

お?新しい悪魔の微笑みですか、、、
次の記事へのメモメモ、、、と、、

しかし、、クリームソーダ味、、
買うHRGさんが好きです!
by ginchanx_5150 (2010-12-04 09:18) 

吟遊詩人41

消費期限はあってないようなものですから!
食べられたんだから大丈夫・・・でしょう(・.・;)
by 吟遊詩人41 (2010-12-04 14:21) 

土芽

消費期限が一週間前って...
クリームソーダを約して言って起こられた記憶が...
食事中でしたらごめなさいm(_ _)m
by 土芽 (2010-12-04 19:50) 

まめ

これ、そうそう見つけたとき「これ、ありかよ?!」って思って手に
取りましたが買うつもり一切ありませんでした。
ここに買う人いたぁ~w
by まめ (2010-12-05 22:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。