SSブログ

ヘヴィメタルアワー(X X  [日記_| ̄|○]

101125_203123.JPG

らっせらー。らっせらー。ぽーつまs(ヤメレ

たーれー味。

見慣れないポテチだと思ったら期間限定って書いてありました。

あおもーりー。

ちょっとしょっぱかったけど、おいしかったです。

 

またまたlucaくん情報。

12月11日に

TAKASAKI ロックランドに EITAさんがくるらしいよ(ドコ?

KEYに、です。

そう。

KEY 胸のドアを暴け(違

 

 

 

 

EITAさん

途中からしゃべるよ。っていうか、講義してます。

演奏中はかっこいい。

けど、わたしゃ、どちらかというと、古賀ちゃんとか、はなちゃんの方が好きー。


まあ、好き嫌いは置いといて。(嫌いとは言ってないが。)

超絶演奏でかっこいい。しかも女の子だ。(ここが重要だ。

 

そもそも、

上手な男の演奏は、見ていて感心こそすれど、美しくない(マテ

 

 

どーせ感心されるなら、美しいほうがいいわけで、

やっぱり上手な女の子の演奏を見ていたい。

 

 

 

なお、KEYでは、先行予約で無料で見れるらしいです。

予約までしてみるのはちょっとこっぱずかしいので多分見ないけどー。

 

ちゃっかり、遠くからでもいいから見てみたいなーっていうのはある。

 

 

 

 

 

XのX



高校生のとき、初めてみたXの動画。

こうやって今見てみると、上手いことは上手いんだけど、

それよりも、パワーというか爆発力が半端じゃない。

そしてメタルなんだけど、なんとなくパンクな雰囲気を感じてしまう私。

パワーコードで押しちゃってるところで、特にそれを感じちゃう。

まあ、初期衝動だけでできる演奏でないので、敷居の高いパンクというか。

 

 

 

まあ、いいや。

そんな感じで

今日も素敵な日にしよう。

ハードロック芸人


nice!(5)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 9

ハードロック芸人

というわけで、KEYに行ってEITAさん盛り上げよー。いや、わたしゃ遠くからコソーリ見てますので。

。。。予約もなしに見せてもらえるか? わからんが。
by ハードロック芸人 (2010-12-03 00:31) 

パチコ

んまそ!
泡が飲みたくなりますなー♪
by パチコ (2010-12-03 01:12) 

まめ

ポテチは結局オーソドックスに戻ってきますw
by まめ (2010-12-03 07:22) 

吟遊詩人41

おおっ!青森名物ですね♪
焼き肉のタレといえばこれです^^
上京して売ってないことに驚きました^^;
by 吟遊詩人41 (2010-12-03 17:33) 

ginchanx_5150

生で見たい、聴きたいですね〜。
歪みも少なく、結構綺麗に弾くのが難しそうな音質ですが、ステキに弾きますね〜、、
が!ビブラートに魅力がないと感じてしまいました、、、
HRGさん、どうでしょう??
by ginchanx_5150 (2010-12-03 20:34) 

土芽

明日開通らしいですね青森。
東西南北に改札があると驚いた話を聞きました。
東京駅に来たらどんだけ驚くかってね。
by 土芽 (2010-12-03 22:05) 

haku

なんですか、「にんにくりんご」って(@д@)
それより、講義真剣に聞いちゃいました^^;
学生の時以来ですww
で、XのX この動画、さんざん見ましたよ^^
やっぱり、XはXで決まりです!!
by haku (2010-12-03 22:32) 

DEBDYLAN

セニョリータがギター弾いてるなんて・・・
それだけで最高じゃないっすかっ♪

遠目と言わずかぶりつきでw

by DEBDYLAN (2010-12-03 22:35) 

はぴふる

ね、猫ひろし・・・?(笑)
誤って、ログアウトしちゃったのでゲスト訪問にて失礼します^^;
by はぴふる (2010-12-04 02:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

隠し玉2くっくっく(新) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。