SSブログ

隠し玉2 [日記_| ̄|○]

 

 

 

過ぎ去った過去に向かって記事をぶん投げる。

隠し玉企画第二弾。

 

前回の隠し玉

http://sing-a-happy-song.blog.so-net.ne.jp/2010-11-24-1

 

とりあえず、見つかってないみたい。うっしっし。

または、見つかっても無視されてるみたい。うっしっし。

うっしっし。といえば巨大な泉。

XのXなので、X信者は視聴厳禁でお願いします。

 

この企画

パンチインパンチアウト厳禁

 

Gの音が限界みたい。

ハイハイとかそういうのはよくわからないけど、

G以降がだめ。

 

芸人


nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 3

ginchanx_5150

Xの準備が着々と進んでいるようですね!!
かっこいい♪

し、しかし、今まで無い記事が現れるのはなぜ~?
by ginchanx_5150 (2010-12-04 09:16) 

ハードロック芸人

見つかってしまった。

ちなみに、視聴って、、、どうやってみるんですかー。

まあ、こんなつっこみしてたら、このブログきりないのでよろしくです。
by ハードロック芸人 (2010-12-04 10:11) 

はぴふる

聴いてしまった。うっしっし♪(蹴)
カッコいいです♪
後半の高音域で、喉を痛めませんでしたか?(>_<)
HRGさんなら、歌い方次第でもっと伸びる気がするんだけど・・・o(^-^)o
by はぴふる (2010-12-04 12:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

りんごヘヴィメタルアワー(X X  ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。