SSブログ

りんご [日記_| ̄|○]

101201_090553.JPG

Newdaysで買いました。

んー。Newdaysにハズレなし。と言いたかったけど、私的にはびみょー。

りんごジャムがアレだったかも。

りんごみたいなのが入っていたのはOKだったけど。

りんごをジャムにするのはアレですね。

 

大掃除という単語がそろそろ飛び交う時期かもしれませんが、、、ちと早いか(笑)

 

私のPCのデスクトップを筆頭にデータが散乱しているので

大掃除したいと思っています。

目で見えないPCの中身の部分も綺麗にメンテナンスしてあげたい。

と思っています。

思っているだけで、いつするかはわからんですが。。。

 

 

できれば、お酒を飲みつつ 手持ち無沙汰なときに遂行したいです。

 

 

皆様のPCは大丈夫ですか^^

 

そんな感じで

今日も素敵な日にしよう。

ハードロック芸人
nice!(11)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 8

KE

私のPCは今日も空っぽです
大した事はしないので最近でたI pad ? というのがあれば

最早十分かもしれませんがアレは高いので諦めました

まだ片付けも終わっていないのに
大掃除という言葉が耳をよぎるのは少々困りますが
お正月の楽しみは雪を見ながらの熱燗と冷たいお刺身です

by KE (2010-12-02 00:31) 

DEBDYLAN

僕のPCは散らかってます^^;
特に画像が・・・
せめてそれだけでも整理しないと。


by DEBDYLAN (2010-12-02 00:41) 

haku

そう言えば最近スキャンディスクさっぱりやってないです^^;
アレ時間かかるんで、今度寝てる間にやろう!
by haku (2010-12-02 06:29) 

まめ

果物は未加熱の方が好きです。
なので、ジャムも基本的には遠慮してますw
PCは常に綺麗にすることを心がけてますよ。
デスクトップとか、自分のリアル机の上と同じ状態と考えた方が
いいって感じですね。
by まめ (2010-12-02 07:05) 

ginchanx_5150

そうですね~、PC内も掃除しなきゃね!
結構たいへんなんですよね、、
でも、酔いすぎていると、色々消しちゃうかもかも??
by ginchanx_5150 (2010-12-02 07:45) 

フェイリン

PCごちゃごちゃです。
古いデータは10年戦士だからなぁ…
by フェイリン (2010-12-02 12:02) 

吟遊詩人41

最近模様替えしましたが、、、すぐアレしちゃうんですよね(>_<)
ジャム用リンゴは売値タダ同然です。
落下して傷物になったやつやら色がアレなやつやら、、、リンゴ生産者も大変ですわ(-_-;)←元リンゴ農家の息子なのでその辺詳しいです♪
by 吟遊詩人41 (2010-12-02 18:28) 

土芽

最近、青森がらみの商品良く見るなぁって思ってた。
新幹線が開通するからですか?
by 土芽 (2010-12-02 20:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お師匠様突っ走る月に突入隠し玉2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。