SSブログ

お師匠様突っ走る月に突入 [日記_| ̄|○]

101120_210525.JPG

ずっと前に飲んで食べた くろうま と アメポテ。

くろうまはそうでもなかった。これ麦焼酎ですが、、、

うん。

麦はビールに限る。

そして、

芋は焼酎にかぎる。

アメポテは 160g だから 超へヴィでしたよー。

普通のポテチは80gくらいだったと思う。

 

 

私の最近の楽しみといえば、お正月のサザエさんの実写版です。

夏の実写版が私の心を捉えました。配役がバッチリだしー。

 

そして、サザエさんに欠かすことのできない、マニアックな人気を誇るあのお方。

アナゴさん。

な、、、なんと、実写版は格闘家の武蔵さんが演ずるんだからオッタマゲッター。

そして、これまた そっくりだから、すごいのなんのって。

 

 

 

 

武蔵さんは格闘家としてはいろいろ言われたけど、人間としてはいい人そうだし、

ノリのよさで上手い具合に演じきれればいいなーって。

 

 

 

 



 

 

 

そんな感じで

今日も素敵な日にしよう。

ハードロック芸人


nice!(11)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 9

まめ

アナゴさん、ねぇ。適役かも(爆)
by まめ (2010-12-01 06:26) 

パチコ

わっはっは、あなごさん!

最近はあなごさん(サザエさん)見たあとでセル見て(ドラゴンボール)
別の楽しみ方もしている上級者です(ナニガ
by パチコ (2010-12-01 11:55) 

ginchanx_5150

このポテチを一気に???
さすがです^^;
武蔵のあなごさんか~、それは面白そう!!

by ginchanx_5150 (2010-12-01 13:05) 

吟遊詩人41

武蔵さんって、相撲やってた武蔵丸ですか?
他に浮かばないのですが・・・
by 吟遊詩人41 (2010-12-01 18:05) 

haku

自分もネットで見て、武蔵さん そう言えば似てるなぁと思ってました^^
そうだそうだ、麦はビールにしないともったいない!
アメポテ、自分も時々食べます♪
by haku (2010-12-01 18:09) 

luca

武蔵がアナゴさんやるんですか!
どう考えても唇の厚さで選ばれたとしか思えない(笑)
by luca (2010-12-01 19:21) 

はぴふる

武蔵さん、適役♪ ↑lucaさんに同感(笑)
アナゴさん、実はマッチョだったりして?( ´艸`)
by はぴふる (2010-12-01 23:53) 

ハードロック芸人

☆芸人です。

そして、アナゴさんの嫁の役が北斗晶です。配役GJ!
by ハードロック芸人 (2010-12-02 00:04) 

土芽

アナゴさんと嫁の配役いいっすね。
by 土芽 (2010-12-02 20:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。