SSブログ

イタリアンとお魚とおにぎりの昼ごはん [日記_| ̄|○]

101129_123630.JPG

迫る勢い抑えられない!! お湯で作れるスープカルボナーラ。

158円でした。

これは、、、おいしかった^^v

 

 

ただし、量は少なめです。

ちょい安めなカップめんの倍の値段してますけど、

量は、カップめんの半分くらいです。

でも、味はいい。この会社、「よくやった!GJ!」って思います。

思ったよりもパスタしてます。

 

 

ええ。

「これ」と「さばの照り焼き」と「おにぎり」を一緒に食べてましたけど、、、何か。

あ、、、野菜ジュースも飲んでましたわー。

 

 

 

みかんが髪の毛にいいらしい。

まあ、別にそれだから、というわけでなく、

私は、食で唯一こだわってるところは、みかんの甘さ。

大抵の食材は安ければ、多少へんてこな味でも

まあいいや。

ってなる。

けど、 みかんだけは、みかんだけは、

「糖度センサー13以上のみかんは買わない。」

と決めている。

 

 

りんごは、大抵甘いから大丈夫なんだけど、

みかんは、油断すると どえらくすっぱいのを食べることになり、

悲しくなる。

 

 

 

決めてはいたんだけど、今年はみかんが高かったから、

糖度センサー11以上で妥協した。

 

 

 

 

ロックハード芸人は、妥協王。

 

 

 

 

そんな感じで

今日も素敵な日にしよう。

ハードロック芸人


nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 4

ginchanx_5150

スープでパスタシリーズ、良さそうですね!
これはお昼のお供に買ってみよっと!
by ginchanx_5150 (2010-11-30 00:40) 

まめ

スープスパって、日本だけですよね。
あれ、出だした頃はまりましたよ。
スパ以外の取り合わせ、なかなか渋すぎますよw
by まめ (2010-11-30 06:53) 

吟遊詩人41

甘くないみかんはみかんじゃないです。。。
じゃあ何?と言われてもアレですが(>_<)
by 吟遊詩人41 (2010-11-30 18:11) 

haku

甘いみかんは、小粒だと1日10個くらい食べてました^^;
by haku (2010-11-30 22:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。