SSブログ

ストラップは一生もの [日記_| ̄|○]

101128_170317.JPG

プレリアップ、、、っていうことは、リアップの前準備。。。

っていうことは、、、

これ自体に育毛成分が入っていないのかな? 

よく調べないで買ったみたけど、どーなんだろー。

高かったぞー。

リンスインシャンプーと、横着しようとしてるところが芸人らしい。

ネットでよく効く育毛剤を調べてみようかな。

101128_170632.JPG

芸人さんと大明神様のパワーバランスがとれている様子。

 

 

「どーかどーか。 この前線が後退しはじめた大地に潤いをー。」っと、

こんな写真まで撮ったのに。

ふすまの向こうで誰かが見てますか?

もし見ているなら、家賃を折半させるから。覚悟しとけ。

この世のものだろうと、そうでなかろうと、わたしゃ容赦しない。

っていうか、この世のものじゃなければ、超強気で行くからね^^

漏らしながら戦うよ(ヨワツヨイ)

 

 

 

 

 

なんていうんでしょう。

私より必要そうな店員さんから、大明神を買うのはいささか気が引けます。

「あてつけか!」って思われたら、そんなつもりは、毛頭ございませんって(オイ)

 

 

 

 

 

 

親戚の人に、「太ったねー。」といわれてしまい、いささか凹む。

親戚の犬に、「いい子だねー。」と言われたわけでなく、

親戚の犬に、私が「いい子だねー。」と手を出したら、

「うーガウ!」と吼えられた。もっと凹んだ。

ちょっと前までDQ5の小説を読んでいたので、その気になっていたので、すごく凹んだ。

 

 

 

親戚の人のしぐさや話し言葉が親に似ていた。なんとなく なるほどー。って思った。

小さい頃はよく行っていたけど、大人になったら行かなくなった親戚の家。

改めてよく見ると、物の置き方とかが、実家と似ていた。

 

 

 

 

 

 

 

今日は、昼ごはんを抜いてしまったので、晩御飯を食べ過ぎてしまった。

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりにベースを持った。

肩にかけたら、ベースのストラップの穴の部分が切れました。

落下した?いえいえ、ネックを持っていたので、「あーぶない。」てな具合で

落下は免れた。

けど、遠心力で物に激突しました。

ベースは、結構強い子なので、泣きませんでした。私も泣きませんでした。

もう既にぼこぼこしちゃってるし、

私の手元に来た時点で、それはあきらめてくれ。

と、忠告してあります。

 

 

新しいストラップを買おうとしたのですが、長年使ってきたストラップなので

穴を開けなおして使おうと思ってます。

 

 

 

 

ストラップって、思ってる以上に、一生ものになっちゃう。

 

 

 

 

 

 

 

220mlで1000円した大明神。

実は使うのが楽しみ。

生える生えないとかでなくて、(それもそうだけど)

「あーオレいま高級な洗髪をしているー。」とそんな楽しみがある。

 

 

 

 

でねーでねー。

ネットで検索したら、本当に効きそうな品たちは、

全然比べ物にならないくらい高い。おったまげったー。

 

 

 

随分なやつに土下座してしまったよ。

 

 

 

でも、結構、様になってるでしょ。

101128_170632.JPG

こういうことならまかせてくれ!

 

 

 

 

そんな感じで

今日も素敵な日にしよう。

ハードロック芸人


nice!(8)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 7

土芽

プレってことはプレのつかない商品の前に使うと更に効果的ですとか言う奴ですか?
ふすまの向こうとシャッター押してる(おうとだって?)誰かと家賃折半すれば1/3?
by 土芽 (2010-11-29 07:01) 

麻小桃

http://www.kankirou.com/
みかんが良いらしい・・・。
by 麻小桃 (2010-11-29 12:27) 

まめ

www
努力はいつかきっと、報われます(多分・・・)
by まめ (2010-11-29 12:44) 

luca

プレって事は、その後の本番リアップを使う為に
毛穴に詰まった汚れを落とす効果が高いんだと思います。
言わばクレンジングですね。
毛穴が詰まった状態で育毛剤を振りかけても意味がないので
その為のシャンプーなんだと思います。
by luca (2010-11-29 16:50) 

吟遊詩人41

おお~高級シャンプー!
これは効果がありますよ!
多分、、、あるはずです(・。・;
ストラップは一生ものですね。ワタシも高校生の頃買ったやつまだ使ってますよ(^O^)/
by 吟遊詩人41 (2010-11-29 20:22) 

Julia

う~ん・・・
殿方にとっては、デリケートな問題なのね。
ドラッグストアで、高価な育毛剤を買うより、
病院で育毛剤を処方してもらう方が、保険が利くので
安価でいいと、病院勤務の夫が申しておりました。
(因みに、夫は使用していませんが、効果は絶大とのことです)
by Julia (2010-11-29 22:17) 

ginchanx_5150

毛頭ございません!!
これは相当なもんですね!!
お腹が痛いくらい笑ってしまいました!!!
大明神がんばって仕事して欲しいですね^^
by ginchanx_5150 (2010-11-30 00:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。