SSブログ

ヘヴィメタルアワー(MICHAEL SCHENKER GROUP (MSG)-DANCER. [日記_| ̄|○]

踊り子 神

ギターソロが、華麗なステップで踊ってるようだから、

それはそれですごい。

 

 

過去へ向かって、隠し玉を仕込もうとしたんですけど、

これは無理でした。修行します。

か細い声で歌うわけにもいかず、野太い声で歌おうにも歌いきれず。

そして

新しい隠し玉の手法を考案しました。結果、いままでのパターンは通用しませんよ。

ただ、いつ発動するか?は不明です。

もっとも、上の6行が、「なんのことだかさっぱり?」だと思われますが、、、。


 

 

さて、

大変です。

 

MP3プレイヤーを

どこかに落っことしてしまいました。

 

 

とほほ。

 

 

そんなことで、

購入を検討するに当たり、ふと気になるのは、他人のお家の芝の事。

 

皆様は

どんな

「デジタルオーディオプレイヤーを使っているのかなー?」

って。

コメントに書いてもらえると、ひじょーにうれしいです。

あと、お勧めとかあれば、

コメントに書いてもらえると、ひじょーにうれしいです。

 

 

 

 

 

そんな感じで

今日も素敵な日にしよう。

ハードロック芸人


nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 6

KE

なるほど、落し物とは災難でしたな
私はよく財布を落とします (カエレ

ポータブルプレイヤーは持っておりませんが
知人の使っていたi Pod touch は触っていて面白かったです
You tube が見れました

私は小型のモノが好きなのでi Pod nano が気になります

by KE (2010-12-06 01:10) 

ginchanx_5150

落としていまったとは、、見つかるといいですね~。
ダンサーはグラハムの中で一番好きです!!
こういう記事が隠し玉になることが分かりましたので、
楽しみにしていますww
by ginchanx_5150 (2010-12-06 12:44) 

吟遊詩人41

最近のはちっちゃいから危険ですね・・・
iPodのでかいやつ使ってますが、曲数が多すぎて再生回数0が大半です。。入れておけば聴く事があるだろうと思ったのですが、聴かないやつは聴かないですね^^;
グラハム+マイケルの動画は無いですね・・・ライヴやる前に脱退しちゃったんでしたっけ???
by 吟遊詩人41 (2010-12-06 17:18) 

土芽

まずは見つかるといいですね。
ソネポを利用して買ったソニーのを使ってます。
by 土芽 (2010-12-06 19:50) 

yoshinorhythm

今朝、車で聴いてた。(爆)
by yoshinorhythm (2010-12-07 10:03) 

haku

もうミッキー買っちゃったんですね ^^;
自分は、カセットの頃からSONYのウォークマンです ^^v
by haku (2010-12-07 19:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

それがどうした安物買いの銭失い? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。