SSブログ

鍋のキセル(?)だ。さて何と打ち間違えた。 [日記_| ̄|○]

101122_212039.JPG

「ごちそうさまー」

と。満腹になったころに、「気がつき」、、、

袋をゴミ箱から救助して撮影した。

これは、おいしかったっす。

大人数用ですが、 一人で鍋食ってますけど、、、何か(笑)

 

 

さて、

音よりも指使いに注目が集まってしまい、

もっと、音を鍛えねば。と

まざまざと思い知らされました。

 

 

なんていいつつ、

わたしゃ、ギター触るよりも

女の子を触るほうが、1000倍すk(叩

 

 

そして、ヘヴィメタルアワーでさらっと書いた、

薄毛対策について ノーコメントだったことも

微妙に、、、はっはっは。

 

 

 

鍋は継ぎ足し継ぎ足しで、今週一杯もたせます。

同じ味だけど、

水入れて薄くしたり、

食材変えて味を微妙に変えたりしてね。

 

 

 

 

飽きちゃうけど、安上がりだから 我慢するよ。

もっとも、野菜が手軽に取れて栄養があるから、我慢できる。

 

 

 

そうだ。ジャパニーズヘヴィメタル情報。

屍忌蛇さんが、新しい音源のレコーディングしてるみたいです。

オフィシャルブログに書いてあったよ。

ノブさんが歌ってるらしい。もしもNOVさんだとしたら、うれしさ二倍のやったーです。

とりあえず、

たーのーしーみーだー。うれしーなー。

 

 

 

そんな感じで

今日も素敵な日にしよう。

ハードロック芸人


nice!(10)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 9

パチコ

オーウ!
究極のエコねー!
味噌足してもイイし、ラー油もイイねー♪
巷で話題の「チョイ足し食材」ってやつですね。

まぁ・・・
芸人さんならば・・・
もっと当たり前でナイ「何か」を入れてくれるハズ!!!
by パチコ (2010-11-25 01:19) 

ginchanx_5150

RとTですね^^
それにしても、これ1人で??
是非彼女と食べて下さいませませ!!
by ginchanx_5150 (2010-11-25 08:59) 

吟遊詩人41

ちゃんと野菜入れてるんですね^^
素スープじゃ栄養も何も無くてアレですからね^^;
by 吟遊詩人41 (2010-11-25 10:29) 

yoshinorhythm

これ、旨めーよね!
お野菜たっぷりで健康にもいいっすよ!

by yoshinorhythm (2010-11-25 10:55) 

フェイリン

こういうのって量が少ないんですよね。
2人でギリギリです。
瓶の希釈タイプだとかなり量ありますよ~!
by フェイリン (2010-11-25 12:35) 

はぴふる

鍋のキセルですねww
秘伝のスープが、最終的に どんなお味になっているのか興味津津です♪
by はぴふる (2010-11-25 14:36) 

土芽

今度買ってみます♪
鍋、野菜をいっぱい食べれていいですよね~RT。

by 土芽 (2010-11-25 20:45) 

haku

鴨鍋にハマってます^^v
by haku (2010-11-25 22:03) 

まめ

鍋はいいですねぇ、大根とか白菜とか<今高いけど
1週間持たすなら、キムチじゃなかったほうが・・・と思ったのでした。
by まめ (2010-11-26 12:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

号外、悲しみの物語減るしア? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。