SSブログ

減るしア? [日記_| ̄|○]

朝起きて、昨日の残りの鍋食べて、

10時のおやつ食べて、

お昼食べて、

3時のおやつ食べて、

101122_092740.JPG

晩御飯は、鍋食って、菓子食って、おうどん食って、おにぎり食ってる。

、、、晩御飯、、、。

頑張れ、減るしア(違

 

 

さて、

lucaくん情報で知ったのですが、

TAKASAKI ROCK CITYに新しく楽器屋さんができるらしいですよ。

しかも今週の土曜日にオープンらしいですよ。

いろいろ、お安くなってるみたいです。

でも、私の性格的に並んでまで買う。というのはまずしない。

まず、冬って寒いじゃん。あと並んでる時間がもったいないじゃん?

 

 

 

っていうか、わたしゃ土曜日に用事があるので、いけるかどうか、、、。


 

 

 

 

それにしても、

大宮でなく、

熊谷でなく、

そーしーてー 宇都宮 でもなく

TAKASAKIを選んだセンス、、、いいじゃん。いいじゃん。

いいじゃんいいじゃん。ミュージックランド。

TAKASAKIは、、、 そう、

ここは、永遠のロックランド(Tough Boy

 

 

 

 

あ、別に宇都宮にギラギラ対抗心燃やしているわけでなく、

っていうか、餃子で全国区になってしまわれた宇都宮さん。

それに引き換え、こっちときたら、ほんとぱっとしねーべえ。そうだんべえ。

 

 

 

 

 

 

餃子はまかせた。だから、音楽ことは任せてくれ?

 

 

 

 

 

 

 

ロックランドに(違) 行けたらいってみたいと思います。

 

 

 

 

 

 

多少浮気しがちですが、

基本的に わたしゃ ROCK INN 派です。

または、地元にしっかり根付いているDust Bowlです。

 

 

 

 

そんな感じで

今日も素敵な日にしよう。

ハードロック芸人


nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 2

haku

木更津は、昔あった楽器屋が、ことごとく潰れました^^;
KISARAZU DEATH CITY (><)
by haku (2010-11-27 11:27) 

吟遊詩人41

新しい楽器屋はワクワクしますね(^O^)/
普通のモノしか置いてないとアレですが・・・
by 吟遊詩人41 (2010-11-27 12:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。