SSブログ

気づかないはもったいない。 [日記_| ̄|○]

101118_123144.JPG

んー。それほど、ときめかなかった。普通より、ちょいと、おいしいくらい。

スープが緑のたぬきみたいに感じたよ。マルちゃんだったからかな?

緑のたぬきが好きならば、食べるのありだよ。

 

 

そうそう。長い間、改修しているTAKASAKI ROCK CITY の 東口。

最近、それっぽい形になってきた。

101118_201208.JPG

いきなり、ここまで作ったわけじゃなくて、

多分一年、、、いや、二年くらい前から改修していました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日通っていたんだから、

完成するまでの過程を写真に残せばよかったorz

 

 

 

 

いやー。毎日通過してるとそれが、当たり前のようになってしまうので

全然気にしなかったんです。

 

 

 

 

いやー。

 

気づかないというのは、もったいない。

 

そう思いました。

 

 

 

 

そんな感じで

今日も素敵な日にしよう。

ハードロック芸人


nice!(12)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 10

まめ

毎日通っていると変化に気がつかないことがありますね。
久しぶりに通ったところのビルが無くなってたり、できてたり・・・
はたまた小火で焼けてたりw
毎日驚きですw
by まめ (2010-11-19 07:13) 

パチコ

ROCK CITY改修しているんですねー!
行ってみたいなー。
何が美味しいんですかね?(そればっか)
by パチコ (2010-11-19 09:23) 

Nishi

ときめきらーめん・・・・・・・


山形県新庄市の「あいをとりもつラーメン」をなぜか思い出しました。(謎)
by Nishi (2010-11-19 20:45) 

土芽

ときめきらーめん…
恋愛シュミレーションゲームのマフラーしてミニスカ制服の2次元女子高生を連想してしまいました^^;
by 土芽 (2010-11-19 21:06) 

luca

どんなときめきだろうと期待してましたがダメでしたか〜。
緑のたぬきは好きなので、俺はときめけるかもしれないです!
by luca (2010-11-19 21:21) 

haku

TAKASAKI ROCK CITY!!
ますます、ときめきます^^
by haku (2010-11-19 22:11) 

はぴふる

たぬき味のラーメン♪ 具は揚げ玉?^^;
by はぴふる (2010-11-19 22:42) 

ginchanx_5150

TAKASAKI METAL CITYになっちゃう??
by ginchanx_5150 (2010-11-20 15:36) 

吟遊詩人41

緑のたぬき、、、セブンで景品でもらったのですがいつまでも在庫で残ってますわ(>_<)
by 吟遊詩人41 (2010-11-20 15:40) 

DEBDYLAN

同じく緑のたぬき好きなので^^。

by DEBDYLAN (2010-11-21 08:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

台湾ビーフンゲイリー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。