SSブログ

台湾ビーフン [日記_| ̄|○]

101115_202321.JPG

96Kcalなり。

「低カロリーなりよー。キテレツー。 」

私、どうやらビーフン好きみたいで、

この手の商品をお昼にちょこちょこ食べてます。

 

 

 

 

 

たっぷり野菜とか、ゼロカロリーとか、

こうヘルシー志向が売れる時代なんですかねー。

 

 

 

たまには、

「高たんぱく、高カロリー、ガチで働く人のどか飯。」

みたいな、右向け左みたいな商品が、いて欲しいなあ。

 

 

 

そうですね。

個人的には、京都弁の女の子に萌えで、

自分自身は、周りの仲間と比べると、アクセントがおかしいです。

 

 

 

 

そして、自身が方言だと思っていないだけで、

発している言葉が、おもいっきり方言だった。

という話はよく聞きます。

 

 

 

 

 

それよりも、

変な日本語を流暢に使いこなす

私がここにいて、それは意図的でなく、

ただ間違ってるだけだと。

 

 

 

 

 

ほら、上の文章もなんか変でございましょう。

と書いてる、これも

ほら、上の文章もなんか変でございましょう。

 

 

 

 

 

そんな感じで

今日も素敵な日にしよう。

ハードロック芸人


nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 6

DEBDYLAN

高たんぱく、高カロリーなら任せといてくらはいw

京都弁の女子イイですわ~ww

by DEBDYLAN (2010-11-18 01:45) 

フェイリン

あんじょうおきばりやす!
京都弁がいいですか?ほ~。
私は神戸と大阪弁が混じっています。トライリンガルですねw
by フェイリン (2010-11-18 14:25) 

まめ

正直、正確な京都弁をしゃべれる人はそう居ないと思いますw
ちなみにまめもいわゆるこてこての大阪弁はしゃべれません。
by まめ (2010-11-18 20:54) 

吟遊詩人41

舞妓はんですか・・・それは萌えですね(^^♪
いや、、、しゃべらなくていいんですよ(^-^)
by 吟遊詩人41 (2010-11-18 21:21) 

haku

野菜で一度驚いてみたいものです^^
舞妓はーんでも、一度驚いてみたいものですww
by haku (2010-11-18 22:53) 

KE

私の食事はカロリーが高そうです、お酒が好きです
京都弁は発音が柔らかく淑やかで優しい感じが良いですね

もう良ぇ (違

by KE (2010-11-21 00:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鼻濁音気づかないはもったいない。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。