SSブログ

ゲイリー [日記_| ̄|○]

昨日の記事の、気づかないはもったいないに、、、余波があった。

これが収録されてるCDを持っていたのに、なぜかこの曲を聴き忘れていた。

ええ。

これは、完璧。 これが、私の中でのエレキギター。

エレキの音。音色がいい。音に色があるわ~。いろんな色があるわ~。

シンプルなフレーズで、変幻自在に紡いでくれるから、

耳の腐った私にもすごく楽しめる。

 

やっぱり、

私はどうやら、

「同じフレーズを弾いても、同じにしないというか、飽きさせないギタリスト」が

好きみたいです。

いいなあ。

 

 

エレキギターは歌わせて、なんぼだな。


 

 

 

でも、ゲイリーよ。

プロモの中に、「大人の本の店」が写っていたのは、少々びっくりしたぞ。


nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 6

haku

ゲイリー、大好きですよ♪
「hiroshima」みたいに、けっこう早いフレーズも得意ですが、
泣きのギター的なフレーズがいいですよねぇ!!
「Empty Room」のソロが大好きです♪♪
by haku (2010-11-20 00:52) 

吟遊詩人41

ゲイリーがジャクソン弾いてる(・.・;)
80年代後半あたりのプロモですかね?
アームも普通に使ってるしちょっと驚きました♪
by 吟遊詩人41 (2010-11-20 15:37) 

ginchanx_5150

この頃のゲイリーは聴いてないんですよね~。
音、いい音ですね~、納得です。
大人の本屋さん、、、分からなかった、、、どこにあるかもう一回見よっと。
by ginchanx_5150 (2010-11-20 15:44) 

土芽

音いいですね~。
エレキギターのこういう感じの音好きです。
by 土芽 (2010-11-20 20:50) 

KE

私も修行して、100年後にはこの方のピックに生まれ変わりまs (蹴
明日から、明日から修行します空腹です
by KE (2010-11-21 00:14) 

DEBDYLAN

思いっきりギターが歌ってますね!!
こういうの自分で弾くと恥ずかしいかもだけど^^;
聴いてるとなかなかいいかも。

by DEBDYLAN (2010-11-21 08:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。