SSブログ

週末に [日記_| ̄|○]

お友達がお餅まきをしたのでお持ちをまかれにいきました(謎)

餅まきって何のことなのだかよくわからず、ノコノコいってわけですが、、、

カラーボールを二つほどダイレクトキャッチして

どや顔をしていたら、

ナタデココをヘディングしてしまい

すごく恥ずかしかったです。

 

1000円カットの床屋さんにいって、

「サッカーの中田っぽくしてください。」と頼んだんですけど、

やんわり、断られました。

美容院って書いてあったから頼んでみたけど、

やっぱりだめだった。

 

 

そんな感じで

今日も素敵な日にしよう。

ハードロック芸人


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 5

吟遊詩人41

中田っぽいカットって、、、相当短いのでは???
by 吟遊詩人41 (2010-11-15 20:44) 

ハードロック芸人

☆詩人さん
相当短いです。そして、何らかの化学反応が起きたらしくちょうど、今のラウドネスの山下さんみたいな髪型になったことに今日気づいて、実はウハウハ楽しい気分です。

ただ、寒いっす。
by ハードロック芸人 (2010-11-15 20:51) 

haku

真冬に向けて短髪は寒いでしょうね^^;
by haku (2010-11-15 23:24) 

ハードロック芸人

☆hakuさん
無計画伐採はよくないということですね。
by ハードロック芸人 (2010-11-15 23:26) 

ginchanx_5150

1000円なのでそういうオーダーは受付てくれないということ?
で、、、、どんな感じになったのでしょうか??
写真希望です!!
by ginchanx_5150 (2010-11-16 09:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。